IN 筑波サーキット ② | *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

"Boulangerie おひさまぱん” 埼玉県伊奈町にある小さなパン屋さん。
  お店のことや、日々の出来事を書いたブログです。

クラブ・ウィザムのみなさんが30分間の走行を楽しんでいる間に

調理スタートです!!


      *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


    *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


今回は、ウィザムの社長の提案でメニューはハンバーガーにハンバーガー

話を聞いた時点から、楽しそうな気配がしていましたべー



おひさまぱん作の大きなバンズに、

ハンバーグ・レタス・ベーコン・オニオン・トマト・アボカド・ケチャップ・マスタードを

自分でのせていくバイキングスタイル。みんな楽しそう音符


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


焼き立てのハンバーグと揚げたてのフライドポテトy’s

おいしいに決まってる~ッニコちゃん


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*  *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

  


私たちもおいしく頂いちゃいました食事

やっぱり外で食べるとよりおいしくなる気がするな。。

油断して、バッチリ日焼けしてしまいましたが・・・。



*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*




ウィザムのみなさま、お疲れ様でしたたいよう

また次の機会を、楽しみに待ってますね♪