七夕。 | *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

"Boulangerie おひさまぱん” 埼玉県伊奈町にある小さなパン屋さん。
  お店のことや、日々の出来事を書いたブログです。

今日は七夕ですね~☆

願い事はしましたか??



息子は、保育園で七夕飾りをつくってきました。

よくできてる~音符


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


息子のお願いは「ディズニーシーであそべますように」ミッキー



ひらがなは読めるようになったけど、まだ書けないので

ととちゃんの代筆です七夕

最初は、CMで覚えたみたいで「お泊りディズニー」って言ってたらしんですが、

親的に叶えてあげられそうにないので、シーで勘弁してもらったみたい・笑






毎年お天気には恵まれないけど、

雲の上ではきっと会えてるんだろうな~好