今日のスペシャル。 | *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

"Boulangerie おひさまぱん” 埼玉県伊奈町にある小さなパン屋さん。
  お店のことや、日々の出来事を書いたブログです。

本日限定のスペシャルメニューが登場です。



アンチョビポテトのフォカッチャじゃが


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


アンチョビとガーリックとソテーしたじゃがいもと

あらびきソーセージを一緒に焼きこみました。

ガッツリと食べごたえのある一品ですきらきら!!






今日は、久しぶりにクロワッサンが並んでますよ~ニコちゃん

まだバター不足でレギュラーには復活できそうにないので、

貴重な機会です。 ぜひどうぞハート






お天気はいまいちですが、ご来店をお待ちしておりますたいよう