オリジナルTシャツ。 | *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

"Boulangerie おひさまぱん” 埼玉県伊奈町にある小さなパン屋さん。
  お店のことや、日々の出来事を書いたブログです。

こんにちはニコちゃん

昨夜は、暑くて息子がなかなか寝付かず、、

朝も暑かったみたいでいつもより30分も早く起きてしまって

母は、大変でした~汗2






さて、おひさまぱんも3年目に入り、やっとこTシャツを新調しました。

良い子バージョン♪


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


左袖にワンポイントだけのシンプルなものなので、

気付いてない人も多いかも!?








今回は息子の分も作っちゃいましたLOVE


       *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

     *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


保育園で自慢してたみたい・笑

嬉しかったんだね、お母さんもうれしいヮ好











そしてこちらは、悪い子バージョンたいよう


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


オーナーが描いたイラストで作ってもらいました☆

どこかで見たことあるような・・・うふふ

イラストの中に隠れているパン、見つかりましたか↑




町でこのTシャツを着ている人を見かけたら、

話しかけてみた下さいねうふふ