星たちのおまつり in さいたま mother tree |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

土曜日のこと。

 

 

創造空間ルラポポ から

 

mother tree へと。

 

 

「星たちのおまつり」のバトンが渡されました。

 

 

鬼怒川への引っ越し、そして宇宙工房の始動と、ご多忙中の鳩子さん。

 

そんなお忙しい中だけど、mother treeでの星たちのおまつりが決まると、

 

「まぁ、嬉しい💕」と喜んで駆けつけてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、mother tree のオーナーさゆりさん。

 

創造空間ルラポポというスペースをはじめて訪れた時に、

 

「わたしのやりたかったのはこれなんだ」

 

って、そう思ったのだそう。

 

 

いつもみんなをふんわりと包んでくれるやさしい空間を

 

ご家族との思い出いっぱいのここからはじめたいって。

 

 

祝福の音色がmother treeに響き渡って...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしく。

 

やわらかく。

 

あたたかく。

 

ささやかに。

 

 

であって。

 

ふれあって。

 

ひびきあって。

 

てらしあって。

 

 

うれしい笑顔がひろがって。

 

 

創造空間ルラポポがそうだったように、

 

mother tree でもきっと、たくさんの喜びが生まれるんだろうな。

 

 

ね。

 

もう、ほら、

 

こんなふうに、ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくなった「星たちのおまつり」らしく、はじめてのオンライン講座もありました。

 

〜オンラインでパステル曼荼羅講座〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と人。

 

人といろんなものや、こと。

 

出会いって、ご縁って、たいせつですね。

 

 

みんなのしあわせな笑顔がお母さんの木、

 

mother tree で木漏れ日のようにやさしくきらきら輝いていたよ。

 

 

愛しい思い出がまた一つ増えたね。

 

みんなみんな、ありがとう。

 

mother tree ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとまぁ、

 

どうやら、星たちのおまつりは、移動型に生まれ変わったようです。

 

 

次は鬼怒川で。

 

そして12月のクリスマスシーズンには、再びmother treeに集います。

 

 

さぁ、ここからまた、

 

やさしくて、とってもクリエイティブな時間を積み重ねてゆくよ。

 

 

mother tree から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星たちのおまつり

 

これからもたくさんのご縁を紡いでゆきます。

 

 

みんなで。