宇宙の元旦と呼ばれる春分の日と、今日の二日間にかけて
今この時にふさわしい集いを開きました。
photo : NASA
予定していたシーのお話会が直前に中止となり、
それがシーのお茶会となって、集ったみなさんでスペースをクリエイト。
3/11に続き、春分の日の宇宙元旦にまさかのお茶会二連発目。
よっぽどタイミングがきているのですね。
お茶会を共にナビゲートしたほんまひろこさんとのコラボレーションも、
宇宙の采配としか思えなかった。
ナビゲートしつつ、見せていただきました。
それぞれの命に、それぞれの歩み。
それぞれの光を。
そして一夜明け、3/21の今日はシーのカードの講座。
「感性と創造の扉を開くCard Deck of the Sidhe」と名付けたこの講座。
そもそもノープランなのだけど、今回はすごかった。
変更に次ぐ変更で、激流をサーフィンした感じ。笑
ということで、完全ノープラン。
プランがあるとしたら、すべて私と宇宙の中にある。
そしてそこに集うそれぞれの中に。確かにある。
私というゲートを通して、見えない世界からもたらされるもの。
あなたというゲートを通して、見えない世界からもたらされるもの。
それを分かち合った時間でした。
宇宙は完璧って言葉があるけれど、それぞれにもたらされたものは、
今という時、そしてこれからの命の歩みに必要なものだった。
なんて完璧なタイミング。
今日わかちあったことはほんの入り口、言うなればウォーミングアップ。
カードの使い方なんて自由自在で無限にある。
もっと、見えない世界のことを知るために。
もっと、人の命の可能性を知るために。
もっと、この世界を愛で満たすために。
ガイアとともに喜びの歌を歌うために。
ソラと大地と人の歌が宇宙と共に響き合うために。
そうやって構築する光のガイアネットワーク。
そのために生まれてきた55枚の絵たち。
「感性と創造の扉を開くCard Deck of the Sidhe」
今という時代に、このツールが届けられたことに心から感謝。
シーの存在にありがとう。
このカードを見る人見る人が、大好きになる。
それは懐かしい感覚だったり、勇気をくれるものだったり、
ずっと仲良しの親友だったり。
みんなの表情がなんともいえない。
これを待っていたんだなぁって。
シーたちもずっと。
「感性と創造の扉を開くCard Deck of the Sidhe」
このカードの講座は今日がはじめてだった。
そしてお茶会は二回目。
いろいろと見えてきたなぁ。やるべきことが。
時間と構成を鋭くして本格的に始めることになりそうです。
これ、わたしの仕事だわ。
宇宙よ、楽しくて頼もしいツールをありがとう。
シーのつながりすべてにありがとう。
みんなみんな、ありがとう☆
この二日間、共に集えたことに心から感謝です。
この世界は彩り豊か。
だってあなたがいる。
みんながいる。
新しい意識で。
新しい一歩を。
新しい世界へ。
どんなささやかなスペースでもいい。
あなたの光を掲げて。
あなたの光で照らして。
あなたの光をわかちあって。
世界にあなたの光を。
今、
光のタネを蒔く。
宇宙いっぱいありがとう☆
三月二十一日
今日という日にこの講座をすることになるなんて。
絶対手を抜けない日でした。
そもそも手を抜いたことなんて一度もないけど。
南無大師遍照金剛
師よ
ありがとうございます。