~宇宙船地球号~ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。







今、ひとつ星の中で。

今、ここに生きるみんなで。

誰もができることがある。


それぞれがそれぞれの仕事をすること。

それぞれがそれぞれの持ち場をあたためること。


どんなささやかなスペースでもいい。

どんなに限られた一角でもいい。

どんな仕事でもいい。


一人ひとりに平等に与えられた命のスペース。


わたしは、わたしのいる場所を。

あなたは、あなたのいる場所を。


絵を描くことも

お料理することも

優しい言葉をかけることも

お掃除することも

笑顔でいることも

誰かをそっと手助けすることも


どんなささやかなことでもいい

一人ひとりの命のあたたかい表現


あなたの命の光がたいせつなのです

この星~宇宙船地球号~に


それがこの星の

スターシップのエネルギーとなるのだから。











美しい宇宙の写真はNASAから。


新たなる意識の目覚め。

いろんなものが、いろんなことが、

タイミングを迎えている今。


私たちは地上に生きる小さな命だけど。

だからどうしても、目の前のことや出来事にとらわれがちだけど。


宇宙の目で、いまを見るとどんな風だろうね。

いっせいに花開いて、同じ歌を歌おうとしている時なのかもしれない。


ここ、みんなで心を合わせていこう。

ともに。