ワクワク楽しいコリスの舎 3/11(日)@柏 ハックルベリーブックス |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

柏の素敵な絵本屋さん、ハックルベリーブックスさん。

選りすぐりの心に響く一冊に出会える児童書専門店です。

ここに出会ったのは、2011年。

私が初めてのパステル教室をひらいた、懐かしい、懐かしい場所です。

その始まりの場所へ、戻ってきました。

仲間と一緒に戻ってきました。

嬉しい、楽しい、心触れ合う仲間と一緒に。

3/11(日)に、ハートフルな仲間と一緒にイベントを開きます。

小さなお子さんからパパやママ、おじいちゃんおばあちゃん、

みんなに楽しんでもらえる楽しくて嬉しいイベントです。

たくさんの笑顔に会えることをイメージして企画しました。

柏近辺にお住いの方、近くの方も遠くの方も、

顔なじみの方も初めての方も、みんなみんなどうぞいらっしゃいませ。

コリスの舎(こりすのしゃ)

スタッフみんな、あなたに会えることをワクワクしてお待ちしています。

ワクワク楽しいコリスの舎へどうぞおこしくださいませ。



love photo



ワクワク楽しいコリスの舎

日時 3/11(日) 10時半〜18時半

場所 柏 ハックルベリーブックス

入場 無料

出演 きみクマ みやこ ひろみ こりす

内容 ぬいぐるみお話会

   パステル体験会

   朗読会

   ラビングタッチ(タッチケア)

   ユニオミスティ体験会(オイルやミストやプチ瞑想の体験)

   アートオブリーディング(リーディングセッション)

   Gallery コリスの舎(パステルアートやイラストの展示と販売)

   マルシェ⭐︎コリスの舎(物とココロを繋ぐ、小さな蚤の市)

   ※各メニューの詳しい内容は後日アップします

   

kimono



* * * * * * コリス商會 コリスの舎 の、想い * * * * * * 

リスがほおぶくろいっぱいに美味しいものを詰め込んでいるイメージから、

『コリス商會』が生まれました。

そして、『こりす』はブログを始めた時に、自分で自分に名付けた名前です。

とにかく楽しいことが大好き。

おいしいものも大好き。

ひとりで楽しむのも大好きだけれど、みんなの笑顔がそこにあれば、

もっともっと幸せ。

リスの頬ぶくろには、いつもリスの大好きが詰めこまれてる。

美味しいものやうれしいもの、夢や、愛や、笑顔がいっぱい。

それはまるで玉手箱のよう。

コリス商會 コリスの舎

うれしい。楽しい。幸せ。

そんな想いを分かち合う人が集まって、

コリスの舎(おうち)から、楽しいことやうれしいこと、

幸せなことを発信して、みんなで分かち合ってゆきます。

                総合企画:コリス商會
                管理リス:こりす 



love life