宇宙ミーティング @日本橋三越ライオンゲート前 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

Facebookに呟いた、そのままをブログにも書き留めておきます。

20180128

11:00

日本橋三越ライオンゲートにて待ち合わせ。

「ライオンゲートでね」

もう、この言葉が暗示してた。




*




まゆちゃんとミーティングして、確信した。

集まってきてる。
集まってる。
それがきてる。
それが招いてる。
ワクワクがとまらない。
ハートが喜んでる。
いろんなことが繋がって
いろんな所と繋がって
いろんな人が繋がって
かつて見たことのない光のネットワークが生まれようとしている。
もう、すでに在る。
あとは、取り出すだけ。
あとは、掘り起こすだけ。
今まで積み重ねてきたもの、
今まで描いてきた光の輝跡は
無駄ではなかった。
言語化するのが難しいくらい…
降り注いでいる。
ワクワクがとまらない。。
もしも私を止められるものがあるとしたら。
それは宇宙の意思。
それのみ。

これまでも仕事してきたけど、
今年はメラメラな情熱をもって働くわ。
火傷しないよーに。笑
もう、仕方ないわ…と言うレベル。
大丈夫。
それは、愛の炎だから、熱くはないよ。
…熱いけど…笑

私のワクワクがとまらない。
これまでご縁あればの待ちの体制だったけど、
私の持てるすべてで仕事します。
パステルワークでも、リーディングセッションでも、叱咤激励してほしいカウンセリング系セッションでも、宇宙の知恵を分かち合う茶話会でも、プロフィール写真撮影もお仕事写真撮影も、お仕事ややりたいことの道筋も整えます。
「今年こそ」「今こそ」「この先へ」と思う方は声をかけてください。
私を通して必要なものを取り出して受け取ってください。

プリーズ。
私に仕事をさせてください。







Facebookでは思いついた時に気軽に呟いています。

くだらないこともつぶやいているけど。

ブログはFacebookよりも、ある程度整えて伝えるようにしている。

どちらも私の大切なフィールドです。


リアな繋がりや、仲間内で盛り上がればいい時は、Facebook内にとどめているものも

あるけれど、大切なことは、必ずブログに書くようにしています。


いつだったかな。

アセンションと言われ、それぞれがその時を意識したことあったと思う。

もちろん、アセンションだけではないけれど。

いつも、「今ここ、この一瞬」が大切だから。


だけど、数年かけて、時をかけて、そえぞれが内なる進化の時を歩んで、

深めてきたと思う。

3年前・・5年前・・7年前・・9年前・・

振り返ると、その変化が手に取るようにわかるし、

劇的な変化を遂げた人もいるだろう。

もちろん、今現在、まだ、模索中の人も。


けれど、今、  (宇宙時間の「今」は人間が感じるよりも、ちょっとスパンが長い)

誰もが、この世界が、この宇宙が、変化の時・・進化・・飛躍の時を迎えている。


ほら。

感じるでしょう?

理解してるね?


これまで、私は、「ご縁があれば・・」とか「ハートにピンときたら」

そんな表現が多かったと思う。


だけど、Facebookに呟いたように、

「今年こそ」「今こそ」「この先へ」

そう思う方にはぜひ、声をかけて欲しいと思います。

私にできることは、多分・・結構多い。

できないことはできないけど、できることはできる。  (・・当たり前だろ)

私を通して必要なものを取り出して受け取ってください。


パステルワークは、パステルを描きながら、その人の内側を整えて、

前へと進ませてゆきます。

もちろん絵も描きます。が、たまに絵が必要ではない時があるので、流れに任せています。


リーディングセッションは、ユニオミスティの11枚のカードを使った、

その人の中の光や愛や可能性を映し出す、アートオブリーディング。

絵が、動き出します。エネルギーが動きます。

リーディングですが、私はヒーリングとも感じています。


もう一つのリーディングは、私の撮った写真を使ったリーディング。

柔らかなメッセージや、ピシッとしたメッセージ。

深い気づきや、これから先の指針をもたらすリーディングです。

※日本橋のギャラリー、アートモールさんにも置かせてもらってるメッセージカードです。


カウンセリング系セッションは、要は、トーク・・おしゃべりしながらのセッション。

これも、その時に必要なことがやってくるので、これはこんなセッションです。とは

言えないのですが、話しながら、道筋が見えてくるのを実感していただけるでしょう。


普段企業さんで、デザインやWeb・広告デザインのお仕事をしています。

お仕事や、やりたいことのイメージ化のお手伝いができると思います。

その一環で写真はプロフィール写真やお仕事風景写真など、お撮りすることができます。

多分、テクニックとして上手い写真ではありません。

だけど、その人の中の光や美しさ・・本質や伝えたいことを、映し出すことが得意です。


など。

私に出来る全てをもって、お仕事や、やりたいこと、向かうべき先へのプロセスやルート構築、

思考の整理など、お話ししながら、腑に落としてゆきます。


ただし。


〇〇して欲しい・・・ 頼りたい・・ 優しくして欲しい・・

等の甘えや依存を感じたら、仕事は引き受けません。

・・・というか、それならば、私のところには来れないでしょう。


本気で、本心から、光に向かいたい人。

本当にやる気があって、もしも時間が必要であれば継続できる人。

のみです。


以上の点を踏まえて、

「今年こそ」「今こそ」「この先へ」

そう思う方がいらっしゃったら、ぜひセッションをお申込みください。


お問い合わせやお申し込みはメールにてお願いいたします。

Facebookつながりの方は、メッセにて。


お待ちしています。


宇宙いっぱい

らぶ



sola2018