奇跡の花 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。


art




詰まるところ宇宙は、




この花を咲かせたいがために、人の命を産み落とし続けている。












私達の命が産み落とされ続けている、その、理由。


「宇宙の一隅に与えられたスペースをあなたの愛の光で美しく荘厳しなさい。」


今、私達一人ひとりの居るスペース…場所は、

その人だけに与えられた祝福された聖なるスペースなのです。


だから。


あなたの居る、その場所で、あなたを精一杯生きるのですよ。

あなたの愛を表現し…伝えて。

あなたの光のバイブレーションをあなたから広げてください。

そのバイブレーションは、宇宙全体に響き渡ります。


だからこそ。


あなたの今居るスペースに。

心をこめて。

丁寧に。

愛をこめて。


あなたの愛の光を生きるのですよ。


あなたの響き…あなたの光は、

あなたが肉体を去っても生き続けるのですから。


そしてそれが、唯一、

次の宇宙へ持っていけるものなのです。


宇宙にもっと、愛の光を。

この宇宙に、あなたの愛を。