照らし、照らされ。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

facebook投稿より


このところいただいた幾つかのメッセージ。

そのやり取りの中で出てきたキーワード。



love art




『影響』


私たちは、生きている限り、いろんな人や、いろんなもの、いろんな情報、

いろんなエネルギーと、影響しあっています。

目に見えないものもあれば、目に見えるものもある。

どの瞬間もお互いに影響しあって生きている。

それは紛れもない事実です。


影響される故に、心苦しくなったり。

影響される故に、幸せな気持ちになったり。


もっと、優しい言葉にするなら、


一緒にいるから、楽しくなったり。

心触れ合うから、嬉しくなったり。


人。

花。

水。

大地。

食べ物。

動物たち。

情報。

電車の中で乗り合わせた人たち。

会社で一緒に働く同僚。


そう、すべてのものが。

そうやって、世界の中で暮らし、世界を創っている。


私も、

あなたも。


どうせね。

影響を与えるならね。


良い影響を与えたいと思いませんか。


どうせね。

影響を受けるのなら。


良い影響を受けたいと思いませんか。


「あなたはどんな光を、世界に放ちたいですか」

「あなたの瞳は、世界のどんな光を見つめていますか」


そんな、目に見えない「命の呼吸」をしながら、

私たちはこの世界に生きているのです。