幸せな時間・・ありがとう。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

写真だけ撮りに行こう・・

そう思ってフラワーエッセンスの会に足を運んだら、

なんとも幸せな時間を過ごすことができました。


ハートの旅とはまた違った顔ぶれも新鮮で、

あぁ、幸せな時間だったなぁ。。





長い時をかけて生まれてきたエッセンスたち。

そのプロセスを聴いていると、ビジョンが見えてきて。

プロセスというものは、雛形・・。


形は違うけれど、体験も違うけれど、受け取り方も違うけれど、

誰もがそのプロセスをたどる。


そうして誰もがいつか巡り会い、辿りつく。

美しい光に。





今日は初めて出会った方を通して嬉しいメッセージが届けられました。

嬉しかったなぁ。






ありがとう。

いつも、見守ってくれてありがとう。

生きてくれてありがとう。

あなたの中にドロドロとしたものが出てきたとしても

それが生きているということ。

あなたのぬくもり、優しさ。

真の光。

ありがとう。






ありがとう。


見守り、見守られているこの世界。

ありがとうの世界。


ありがとうの鳴り響く宇宙の中に生きている。


ありがとう。








真紀