レムリアの愛の泉に包まれて |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

ゴールデンレムリア。



わたしのペイソンレムリアンダイアモンド。


今、だいすきなお友達のもとで愛情をうけながらすくすくと育っています。


なんだか、ほっこりとかわいい輝きを放っています。


かわいいなぁ。。





photo




だいすきなクリスタルをお友達と交換して持っているって、


それははじめて体験することです。


愛したクリスタルはわたしの分身みたいなものなので


それを誰かと交換するなんて考えてみたこともなかったけど、


なんだかふっと思いついたんですよね。



この、ふっと・・・って、わたしにとってはとてもたいせつなサイン。


これまで、このふっと感じたことがもたらしてくれたことって


いったいどのくらいあるんだろう。



ゴールデンレムリアとラヴェンダーレムリアを交換したことで


たくさんの気づきをいただきました。



そしてそれはやっぱり必要なときに


まさにそうなるようになっていた・・・ようです。



ゴールデンレムリアを愛してくださったお友達が


すてきな名前をつけてくれました。



ゴールデンレムリアンダイアモンド。



ハートの叡智。


宇宙の光。




love photo





この凛とした光の滴の中にある、優しき喜びの七色の輝き。


凛とした叡智の光の中にはそんな柔らかな世界があるのだなぁって気づかされて。



年明けから深くって、ちょっぴり心痛くって、


そして豊かな時を過ごしていました。



気づいたら、家中のクリスタルの虹の輝きが増していて。


あぁ、こんなところにも虹が生まれて・・・。



どのひとつの想いも経験も


私へのギフトだったのだと思うのです。



そうやってひとつひとつ重ねながら、積み上げながら


私は私のかけがえのない愛しい輝きを


育みながらここにいる。


そうしてすべてが私を育んでいてくれている。


目に見えない何かの愛を受けて


「私」が育まれている。



だから私は私に訪れるささやかなものたちを愛そうと思うよ。


愛がすべてを育んでくれるように。


そしていつかあなたのもとへ。






love photo