豊かさの大海へ ユニオミスティovercoming trials ~試練を克服する~ を感じて。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

人生、ちゃんと見つめて、ちゃんと味わっていないともったいないな。


いつもちゃんと見つめていっぱい味わっているつもりでも


過ぎ去った時により多く気づくの。



あぁ、豊かだったなぁって。


あぁ、恵まれていたんだなって。


そしてきっと今この瞬間も確かに豊かで恵まれている。



最初に願ったよね。


たしかに願ったよね。


その望みは今でも変わらないから。



あぁ、かみさま。



多くのものはいらないから


どうかわたしにより感じられる、より豊かな感受性をください。


より豊かにより広く受け取れる感性。


それさえあればきっとわたしは充分にしあわせだと思うの。



より深く。


より広く。



空のように。


海のように。


大地のように。





love photo





ユニオミスティのハートの旅に参加しています。


毎月新月から始まって21日間ミストを感じながら旅をしています。



明日の月曜日の新月から始まる旅は


overcoming trials ~試練を克服する~ というテーマのミスト。



いつものことだけどちょっとフライングなこりす(笑)


だってテーマがやってくると自然にそこにハートが開いていってしまうから。



なんだか。


去年のovercoming trialsとは違う感覚がやってきている。


もう、超えることも克服することもないんだけど。



そう。


広がろうとしている。


深まろうとしている。



それは試練でも克服でもないのだけど。


この感覚にいちばん近い言葉を使うとしたら。



そう。


それは変容。



愛の炎の中から幾度も幾度も甦る不死鳥のように。


生まれるたびに命の深みと命の遥かな領域を知るのでしょう。



愛は何度でも生まれる。


愛は愛の中から何度でも甦える。



命の炎を燃やしながら


果てしない世界の中へと飛んでいく。



不死鳥のように。






love art