空気と時間をくぐりぬけて届いた想い。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

タイトルは・・・ほぼパクリです。。




昔出会っただいすきな言葉。




言葉にならなくてコッソリとお借りしました(笑)




うれしい、うれしい日でした。






love photo





こりすんちに住んでいるうさちゃん



四年ぐらいまえにこりすんちにやってきました。



うさちゃんにはおしゃべりするお口がありません。



だけどうさちゃんの想いはちゃんとちゃんと伝わってきて。



そしてなによりも愛くるしい瞳でいつもこりすのことじっと見てる。



うさちゃんの気持ち。



ちゃんとちゃんとわかってるよ。



きっとね。




今日はうれしい日でした。



まるでこのうさちゃんのように。




言葉にならない想いが



時を超えて・・・あぁ、ちゃんと伝わっていたんだな・・・って



そんなうれしい日でした。




おしゃべりなこりすだってね。



たいせつなことほど言葉にならないもどかしさ



いつもいっぱい感じてるんだ。




想いは。



伝えるものでなくていい。




想いは。



そっと胸に抱くものでいい。




そう、



やっと。



そんなふうに思えるようになったのかもしれないね。




うん。



だから。



その分いっぱい感じようと思うよ。




言葉にならない想いを



感じられるわたしでいようと思うよ。




そうして



あったかい瞳でみつめていようと思うよ。




愛する世界をね。



愛しいこの世界をね。




言葉にならない想いを



だまってうけとめてくれた大きさに感謝の日。







love photo







そしてソラをゆくよ。