そうやって満ちることも欠けることも |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

『今』と言うこの時間に



何かを足すでもなく



何かを引くでもなく







love art






時の温かみ。




それだけがここにある。























なんだか見事だなぁって思った。


時を経てもほんとうにいいものはずっと残るんだよね。


どれくらいの時を重ねても、


どれくらいの言葉を重ねても、


ほんとうにいいものはちゃんとちゃんと残っていて


必要な時にすっと出てくるんだよね。


ずっとずっと長い時をかけて


大地に雨が降るように


ずっと注がれていたものがあって。


その注がれていたものは


カタチはないけれど・・・だけどたしかなもので。


私へと降り注がれて


私の内側へとすっと流れ込み


まるで消えてゆくかのように


内側へと注がれる。


それは・・・そう・・・愛だったんだよね。


そんないろんなものにしっかりと育まれて


わたしがいる。


それは音もなく。


それは跡形もなく。


だけどここにある。


私の中に、ね。


これを愛と言わずにはいられないよ。


たしかにいつだって愛されてたんだよね。


そしてこうやって愛は伝えられていくんだね。



ありがとう。


らぶ。