まぁるく、まぁるくね☆ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

今日はおうちアトリエ『ソラいろ』でのはじめての基礎10テーマ講座でした。


楽しい楽しい時間となりました。


あったかい笑顔いっぱい生まれたよ〃⌒ー⌒〃





ソラいろのタネ-まる





素敵なゲストさんたちとご一緒にあったかいひとときをご一緒しました。

外は寒いけどお部屋の中とココロはなんだかぽっかぽかでした〃⌒ー⌒〃


描きながらどんどんご自分の世界へとはいっていって、

どんどん内側からあったかいものが溢れてくるようでした。

絵を描く時間もそれはそれは幸せなんだけど、

シェアする時間がよりいっそう幸せ。


絵から伝わってくるもの、

絵が教えてくれるものっていっぱいあるんですよね。

今日もたくさんの気づきが生まれました〃⌒ー⌒〃





ソラいろのタネ-まる





いっぱいたくさん受け取ろう、受けいれようとしているように感じました。

そしてその受け取った何かを大きくめぐらしてゆくような。

すごくパワーのある絵でしたね。

ラストの一枚は穏やかな穏やかな気持ちになれる一枚でした。


あったかい太陽のような。穏やかなひかり。

そのあたたかさを放てるのはきっと深い深い心の空間があるから。

そのどちらもたいせつ。

両方があるからそうやってあったかい何かを伝えてゆけるのでしょうね。


お二人とも、すてきな絵でした〃⌒ー⌒〃


何枚か絵を描いていくと、軽いスポーツか何かをした後のような

爽快な気分になります。


出した、出した~(*^o^*)

って感じ〃⌒ー⌒〃


私たちは体を動かして運動をするけれど、

こうやって絵を描いたり、歌を歌ったり、お話をしたりすることで

わたしたちがもつエネルギーを動かしているのです。

内側にあるものはこうやって出してあげると、

いろんなことがどんどんスムーズになっていきます。

絵はそれをサポートすためのとっても素敵なツールです。


お二人、それぞれの今日のお気に入りです。


マルっていいよね〃⌒ー⌒〃

マルっていいでしょ〃⌒ー⌒〃?


やさしくやさしく、まぁるくね。

いつもあなたのハートまぁるくね〃⌒ー⌒〃


またご一緒しましょうね〃⌒ー⌒〃


今日は楽しい時間をありがとうございました☆



ソラいろのタネ-まる

次回のおうちアトリエ『ソラいろ』での基礎10講座は

12/8(土) 12:00~15:00です。


そのほかのスケジュールも決まっておりますので

詳しくはホームページをご覧くださいませ。


決まったスケジュールの日以外もお気軽にご相談くださいね。

あなたに会える日を楽しみにしています〃⌒ー⌒〃






ソラいろのタネ-korisu
最新スケジュールはコチラ