まごころ つづき |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

会社の女の子が泣きながら

ごめんなさい。ごめんなさい。って謝るの。

ビックリしてどうしたのって尋ねると

こりすへのたいせつな預かりものを

うっかりとなくしてしまいましたって

泣きながら謝るの。

ちょっと前に会社を辞めた女の子に

あるものをプレゼントしました。

チクチクお手製の刺繍のハンカチあげたの。

ウケ狙いのためだけに夜更かししてつくったのだけど(笑)

それをとっても喜んでくれたらしくて。

そのお礼のプレゼントを預かってくれたのでした。

泣きながら彼女は

お二人の気持ちを台無しにしてって

そう言うんだけど、

そんなに真剣に泣いてくれる彼女の気持ちのほうが

ずっと、ずっと、うれしかった。

モノはいいんだよ。

そのあったかい気持ちがなによりうれしかったよ。

今日もココロあったかいなぁ〃⌒ー⌒〃



・・・モノは

もいっかいおくれ~(o^∇^o)

って言えばいいし(〃^∇^)o_彡☆



こりす

いちごと資生堂パーラーのビスケットと

坂角のえびせんべいと恵那川上屋のくりきんとんと

ねんりんやのしっかり芽と西洋銀座のマシュマロと

板つきウニと四万十川の天然鮎のセットがいいからねーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



待ってるよん(o^∇^o) ♪



追記☆

彼女は土曜日も日曜日もずっと探しててくれたんだって。

じぶんの歩いた道や寄った場所を
ずっとずっと探してくれたの。

せっかくのおやすみなのにね。

ありがたいね。

ごめんね。

そんな彼女はもうすぐ新しい道を歩きだします。

素敵な思い出をもらったなぁ。

忘れないよ。