ふしぎなもの |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

キラキラな虹色



これ なぁんだろ





ソラいろのタネ-ふしぎ





会社でパソコンたたいてたら


あれ???


リターンキーがおせない。。。


下がらない。。。


どして??


キーボード解体すると


中から出てきたのは・・・





ソラいろのタネ-ふしぎ




キラッキラッなダイアモンド~☆


ダイアモンドだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


って騒いでたら、み~んな「ふぅ~ん」ってあきれ顔。


ガラス玉って言うんだけど。。


でもでもこりすにはキラキラしててとってもきれいなんだもの。


落とし主さがしても見つからないし。


こりすちゃんのじゃないの?って言われるけど


たしかにこりすのもう何年も使ってるキーボードから出てきたけど


でもでもこりすはこんなキラキラなもの普段身に着けないしなぁ。


だれのかわかんないけど、みんなに聞いてもみんな知らないっていうし、


だからこりすのお宝に仲間入り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


だって、キーボードの中からこ~んなのが出てくるなんて


なんだか素敵な贈りもののような気がしたんだもん。


・・・何度も言ったんだけど、


これがもしほんとーーーにダイヤモンドだったらみんなど~するんだろう・・・。


もう遅いもん。


こりすのものだし(*^▽^*)


もしもダイヤモンドだったらこんなにおっきいから


うーーーん。


妄想中~プププッ (*^m^)o==3