体験☆セイクリッドアロマカードリーディング |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

ふふふ。


みなさまよりも一足早く・・・あ。二人目か(笑)

素敵なカードリーディングを体験しました。


チャリティー価格でとってもお得なのにその内容といったら☆

とっても幸せな優しい気持ちになれる

それはそれは素敵なリーディングでした。


以下、らぁらさんから送られてきた原文のまま

みなさまにもシェアさせていただきます。

らぁらさんの紡ぐ言葉のやさしくて美しいエネルギーを

感じてみてくださいね。


今ならチャリティー文化祭のメニューでとってもお得に体験できます。


もちろんこりすおススメのリーディングです☆


ぜひぜひ体験してみてくださいね。

・・・あと2名だよ〃⌒ー⌒〃    


・・・もう定員になりました。

・・・早っ(笑)











セイクリッド・アロマカード遠隔リーディング

「セイクリッド・アロマカード」は私達が自然の恵みによって生かされていることを
ココロ深く感じ、その中で調和した自分を取り戻すためのカードです。
カードは、植物29種類と、自然界の四元素「風」「水」「火」「地」の4つをあわせた33枚で行います。


10月8日(月) 0:10
こりすさまを感じながら、セイドリック・アロマカードを手にしてリーディングをはじめました。
今回のリーディングの内容は
『 ナビゲート・ライト 』 本当の自分を知る っというモノをご案内させていただきます。

現在の状況 1枚
本当の自分 1枚
助けになるもの 1枚  

計3枚のカードを飛び出した順にリーディングいたしました。





ソラいろのタネ-セイクリッドアロマ



1枚目
現在の状況カード・・・・・ パチュリ (ひらめき、シャーマニック・ヒーリング、生命力)
 
魔法のように不思議で、思いがけない出来事が次々起こるかもしれません。
いいえ、実際に起きているのではないでしょうか?
自分でも驚くほどにあなたのイメージすることが現実のものとなり
日々の変化に慌てたり、戸惑うこともあるかもしれません
でも、そんなココロの揺れも自分自身を信頼し委ねることで
あなたの中心にしっかりと納まり、より深く自身を感じていくことができると思います。
空、雲、森、木、大地、そこに漂う気の流れ、そして全てのモノに宿る神を
自身のカラダで感じ表現することで、よりあなた自身がソラへ帰り癒され
感覚を研ぎ澄まされているのではないでしょうか?


2枚目
本当の自分カード・・・・・カモミール・ローマン (愛らしさ、柔らかさ、静けさ)

モノ静かで可愛らしい少女、でもココロの中は好奇心旺盛で何でも
知りたがり、貪るように答えを探し歩く そんな姿も見えますね。
表面的に物分りの良い姿を見せるより、あなたの本来持っている
愛らしい少女の部分をどんどん見せて良いのではないでしょうか?
時に物分りの良い顔も大事かも知れませんが、人は必ず陽と陰を
持ち合わせているものです。陰と思う部分もあなたらしい部分ではないでしょうか?



基本そのままのあなた、わがままさ、愛らしさの両方を持った
少女そのままでいいのではないでしょうか?
きっと、それがあなたのイメージ力をより強いものとし
現実へと導いていく気がします。 


3枚目
助けになるものカード(助けとなるモノを表すカードです)・・・・・ ミルラ(マー・没薬とも言います)
                                                 (啓示・再生・無限)

再生の時です。
まず、再生には何が必要でしょうか?
手放し、浄化が必要です。
今、ここでもう一度深く感じてみてください。
あなたにとっての「真理」とは何でしょうか?
あなたにとって不要なものを安心して手放してください。
「愛」があなたを守ってくれます。
「愛」それは命です。
空も木も大地も花も、全て命です。愛です。
命は季節、時と共に変化をし、何度でも生まれ変わります。
あなたもまた同じ命です。
命は愛から生まれてゆきます。
全ては愛から生まれてくることを日々忘れずに過ごしてください。
あなたの命の巡りを全ての命たちが見守っています。


3枚のカードを引かせていただいて感じたことは「神秘性」でしょうか。
こりすさんは、この地球と常に会話をしながら生きていくのだろうと感じました。
もっともっと素足で大地を感じ、胸いっぱいに空気を感じ、
指先で花びらの柔らかさを感じ生きていかれたら
より素敵なイメージが前に広がり、現実のものへと再生していくのでは
ないでしょうか?


オススメの精油・・・・・  カモミール、ローズ
                または、フランキンセスはいかがでしょうか。



以上です^^   

ご感想やご意見をいただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
アリガトウございました^^








ご本人に送るのもここに載せるのも同じのような気がして(笑)

お友達のネロラさん のマネっこして・・・感想でっす(*^▽^*)


『魔法のように不思議で、思いがけない出来事が次々起こるかもしれません。』
って、・・・はい。まさしくそうです(笑)

らぁらさんのおっしゃるとおり、ココロをひらいてゆだねる・・・。

自分のことも世界のことも信頼すれば信頼するほど

私をとりまく世界は私に優しくなっているような気がします。

『空、雲、森、木、大地、そこに漂う気の流れ、

そして全てのモノに宿る神を自身のカラダで感じ表現すること』

それは私がなによりも私らしくいられるそんな瞬間なのです。

そしてそこから全てが始まるの。


『モノ静かで可愛らしい少女、でもココロの中は好奇心旺盛で何でも
知りたがり、貪るように答えを探し歩く』

って・・・(笑)

そうです永遠の少女です(笑・・・爆笑?)

好奇心が旺盛でほんとにいろんなことを知りたがります。

世界はいつでもわたしにとって魅力的なのです。


あはは。

物分りの良いのは事実ですね。

『本来持っている愛らしい(?)少女の部分をどんどん見せ』ると・・・。。

こりすは良いのですが、『これ以上はもう結構です。。』と逃げ腰になる方が

数名いらっしゃいますが・・・(^▽^;)イイカナ? 

愛らしいってよか、ワガママな気がするけど?   ←ここでウンウンて激しく頷く人がいるはず(-。-;)

ま。

らぁらさんが『良い』とおっしゃるから良いでしょうね~(*^o^*)♪
陽と陰の部分どちらも大切にしたいと感じました^^


うわっ。

ミルラですかぁ。

実は先日ミルラを買ったばかりなのです^^;

ミルラの香りのハンドクリームもプレゼントされました。

ミルラづいてるな・・・。


ミルラは不死。再生を表す。

それはまさしく自然への回帰だと感じます。

らぁらさんのおっしゃることがよくわかる。

ちょうど今そんな時期なのです。


人生の中で何度も死を体験するの。

あ。

これはこりすの自分のイメージね。

死の中で再生するの。

そのたびにバージョンアップする。


らぁらさんの言葉通り、

命は愛から生まれてゆき、
全ては愛から生まれてくる。


そうして愛と言う死の中から

何度でも甦る生命の神秘と躍動感。


ハートにストンと落ちてくるような

素敵なリーディングをありがとうございました。


リーディングで伝えていただいたことを心に

毎日を楽しんでみますね。


『桜咲らぁら 』さんありがとうございました☆




いまのキモチの一枚はこれです〃⌒ー⌒〃



『love will be born again ~永遠の翼~』




ソラいろのタネ-pastel