2012.10.29 Event at Hugo's Workshops & Alchemy |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

青山の素敵な隠れ家ギャラリーでささやかな絵の展示をします。

心あたたまる素敵な歌と一緒に。


2012.10.29 Event at Hugo's Workshops & Alchemy 

Yoshie Ebihara solo live 『 Return 』


ウーゴズギャラリー さんでのささやかな絵の展覧会。

ライヴの時間にkorisu artたちがご一緒します。




ソラいろのタネ-夢見る森の夜




フライヤーに使っていただいた『夢見る森の夜』はもちろん会場にいます。

これまでの代表作数点と新たに描いた絵も連れて行く予定です。

オリジナルのポストカードも数点ご用意しています。

どんな風に演出するかを考えるのも楽しみのひとつ。

空間や音や集う方々と一緒にさりげなくそこにいれるとうれしいな


『ライヴ会場に絵を飾ってみませんか』


そうお誘いいただいた理由がよくわかりました。

えびはらよしえさんの紡ぎだす歌の世界観のいたることろに

私が大切にしている世界を見出すことができるの。


先日ブログでもご紹介しためぐりめぐる』 は歌詞もそのまんま

まるごとわたしの思い描く世界。


人と人って、こうやって触れ合って行くのですね。

そうやってまた広がっていくの。


いままでのいろんな出会いにありがとう。

これからの新しい出会いにありがとう。

そうやって私たちは人生の中に喜びを広げていくんですね。 


イベントのお問合せはこちらまでお願いいたします。 

aki.m.walker@gmail.com / 080-3178-4012(担当:水谷)




ソラいろのタネ-hugo's





もとめ続けてるそれぞれの


夢と望みをつなげよう


それを広げて現実の


笑顔を見るそのために



めぐりめぐる・・・






えびはらよしえさん ご紹介~


2003年にシンガー・ソングライターとしての活動を開始。

2004年 WPPD(世界平和と祈り)の実行委員長を務める。
世界のの子供たちのサポート、イラクへの医療支援、

脱原発活動など、活動内容は多岐にわたる。

現在、被災地をはじめ日本各地でライヴ活動を続けている。





一度聴いたら忘れられないヴォイスです。


まるで大地の母のようなあたたかい

生きるエナジーに溢れた歌声なの。


ライヴでぜひぜひえびはらよしえさんの世界に

触れ合ってみてください。


ウーゴズさんでお待ちしています。


〃⌒ー⌒〃






ソラいろのタネ-hugo's