六本木ミラクルの会 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

今日はこりすのパステルレッスンでした。


が☆


同時にミラクルの会でもありました☆


ここでのパステルは前々から予定に入っていたのですが、

ミラクルにミラクルが重なってたくさんのハートと笑顔が集まるミラクルの会になりました☆


総勢9名が集まって笑顔いっぱいの一日でした。


あれ?

総勢9名~(*^o^*)?


すごい~(*^o^*)


完成形だぁ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ふふふふふふ。

笑いが止まらんぞ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


ほんとにみんな幸せそうで、みんな笑顔で。

その笑顔を見ているのがうれしくて。


ほんっとに・・・☆

笑顔って笑顔を呼ぶよね〃⌒ー⌒〃


あなたの笑顔はわたしの笑顔。


あなたの幸せは私の幸せ。


ふふ。

うれしい〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*


朝からみわこさんのフラワーリーディングを受けた人たち☆

ラヴィングタッチを受けた人☆


それぞれに、ほんとに素敵なメッセージをいただきましたね~〃⌒ー⌒〃


やっぱり今があなたのタイミングだったのですね。

そうして全てはあなたのために。


あなたの時間はちゃぁんとすすんでいる。たしかに。


みんな・・・素敵だよね。

よかったね。


あんなふうにちゃんと言葉で伝えてくれて、それが魂で理解できて。

それって大きな力になる。

そんな気がします。


みんなのお花、きれいだったなぁ。

こりすもまたフラワーリーディング受けたくなっちゃた〃⌒ー⌒〃

今年の年末ぐらいかなぁ・・・ふふ。


今日、このすてきな場所を貸してくださったのは

こりすのらぶらぶ~なイケメンのお兄さんのいるカフェ。

六本木の『The real Aiz』さんです。


惜しいことに、今月いっぱいでお店をクローズしちゃうそうです。

今閉店セールがあっていていろんな雑貨がとてもお安いです。

興味ある方はぜひぜひです☆

※注! イケメンお兄さんはこりすのですよ~(〃^∇^)♪  あ、、いま何か殺気を感じたような・・・。。


お店を出た後、お兄さんにらぶらぶ~なお二人から

モーレツに嫉妬されたのがコレ☆


ふふふふふ。


彼の・・・(笑)

もいっかい。

の私物の本をいただきました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪








パラパラとめくるだけであの日のことを思い出しました。


あの日私たちは祈ったよね。

一緒に祈ったよね。


おおきな一つだった。


あの気持ちを大切にしたいね。


いつも。

いつも。








ね〃⌒ー⌒〃


このご本、お兄さんの私物ですって〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

素敵なひとだなぁ・・・。

イケメンだし(*^o^*)         ← そこかぃ。 いや、そこ重要です(笑)


ほんの少しの期間でしたが

素敵なスペースを使わせていただき

そして素敵な思い出を作ることができて、ほんとうに感謝です。


お店の方、お兄さん、ありがとうございます(*^▽^*)


お店がクローズする時間になってもみんな名残惜しそうでした。


で。


お店がクローズする時間と言うことは。


はい。

ラストのこりすのクリスタルリーディングは違う場所へ☆


ということで☆


近くの公園に場所を移し、な~んと前代未聞???

公園でのクリスタルリーディングが始まりました。

夕暮れの公園のベンチでクリスタルリーディング☆

たくさんの緑と気持ちよく吹く風を感じながらのセッションでした。


ちと、はじめての経験にビックリのみわこさんでしたが、

そこはそこ☆

みわこさんです。

その流れもまぁいいよね~。と受け入れてくださいました(笑)

・・・フツー人はここであきらめるのかな・・・???   (〃^∇^)☆

ほんとにさすがミラクルメンバーですね。


公園で、しかも、友人たちが見守る中クリスタルをチョイスするこりす。


そしてレイアウト。


リーディングの途中、虹のクリスタルが植え込みにおっこちるという

ハプニングもあったけど。

あれはあれで・・・(笑)

落っこちて跳ねて、なにかが外れた感じだったなぁ。


今日のみんなのセッションも素晴らしかったことでしょう。

だけど、最後の最後にやってきました。

こりすの・・・すごかったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


こりすのリーディングであり、

いまそこにいる人たちみんなへのメッセージだったね。

こりすのハートの仲間たちへのメッセージだった。

だからあなたがそこにいたんだよね〃⌒ー⌒〃

だからあなたと出会ったんだよね〃⌒ー⌒〃


そこにいるみんなで感動した。

ちょっと鳥肌モノだった。


私たちは、出会うべくして出会ったんだね。

最高のタイミングで。


そうしてあなたもわたしもちゃあんと自分の時を歩いている。


一人ひとり確認したね。


『私』の世界をたいせつに育てて、

そして共鳴していきたいね。


きっとそういう世界だね。

この世界は。


ほんとに

ミラクルなミラクルな一日でした。


宇宙いっぱいの愛と感謝です。


すべてにありがとうございます。





あ☆


今日そこにいた人だけじゃなくてね。


こうやってブログ読んでそうしてもしも共鳴してくれたなら・・・。


きっとあなたも仲間です。


すてきな毎日を(*^▽^*)







らぶ

こりす




ソラいろのタネ-korisu







今日、フラワーリーディングとラヴィングタッチそしてクリスタルリーディングの

幸せなセッションをしてくださったみわこさんのライフワーク☆


ラヴィングタッチ『ユニオミスティ11のハートの旅』

次回、第二回目のテーマは『目覚めへの誘い』


日時   6月24日(日) 13時~16時


場所   目黒 菅刈公園 和館       

11回通しての参加でひとまわりの旅を終えますが、単発でのご参加もお気軽に☆



詳しい記事はコチラをご覧くださいね。   →  




ハートに響いた方はぜひぜひいらっしゃいませ~〃⌒ー⌒〃