やっぱりパステル幸せ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

今日は六本木のカフェでこりす好みのイケメンお兄さんの(笑!!!)

さわやか~な笑顔を見ながら楽しくパステルでした☆


はじめてのこりすのパステルでした。

こりすオリジナルのパステルレッスンです☆


本日受講してくださったゲストはお二人~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


お一人はず~っとこりすにお声をかけてくださった方☆

もうお一人は静岡からお越しくださいました☆


楽しく、楽しくパステルしました。

はじめて会った方同士でもパステル描いてると自然に会話が弾むんですよね~〃⌒ー⌒〃

お互いの絵に見とれて、ほめあい、

そして気がついたら自分の世界に没頭してて☆


楽しそうに描いている様子はこりすをとっても幸せにしてくれます。

ほんと、今日来てくれてありがとうございます。なのです(*^▽^*)☆


自由におおらかに表現してもらいたくって、

大きな紙に描いていただきました。

お一人お一人違うのですね。


海の中はまるで心の中のよう。

美しい色合いの海にきれいな光が差し込んでいました。

きっとこれはそのままあなたのココロ。


う~ん(*^o^*)

どちらの絵も素敵だなぁ~(*^o^*)


はずかしくってこりすの絵・・・出せませーーーーーん(//∇//)





深い深い、美しい色合い。海底は多くの宝物を抱いているよう。

降りそそぐ愛と恵みの光。






おだやかなおだやかな海に光がすーーーっと差し込んでいます。

清浄な空間がそこにあるよう☆






そうしていつもサイズのパステル。


基本の円から始まって、
奥行きと立体感をつける練習をしました。


ちょっとしたコツでできるグラデーション。

そうして円の中にモティーフを入れ、絵の表現力をつける練習。


今日お伝えした一つ一つはとても簡単なことだけど、

とても大切なことなのです。


ふふ。

お二人とも、今日着ていらっしゃったお洋服そのままの色合いの絵でしたね。

ハートにフォーカスして描くとこうなるんですよね。

そうして、あなたのことは実はあなた自身がちゃぁんと知っているということ☆


あなたのハートはこんなにもあったかくてきれいです。

もう、そのままでいいよね〃⌒ー⌒〃






・・・・・・・・・・うわっ((゚m゚;)。。

写真撮るとき思いっきり影ができてる・・・。。

こりすのあほ~~っ(T▽T;)。。
がっくり。。



・・・・・・・・・・・・・・。。




ところどころにちょっぴりスピなお話やヒーリングのお話も交えてみました。

ふと、思い出してくれてそれが何かの時に役に立つとうれしいな^^


ほんとに。

みんなすてきな絵です。


こりすのオリジナルのパステルレッスンでは

絵を描く基本になることや、こりすの使うテクニックなどを

わかりやすく楽しくお伝えしています。

パステルシャインアートのレッスンの中ではなかなかお伝えしきれないこと

じつはいっぱいのあるのです〃⌒ー⌒〃


一緒に絵を描く喜びを味わいましょう。

ハートが響いたらぜひぜひ一緒に描きましょう。


今日ご参加くださったお二人のゲストさん

ありがとうございました。


また会いましょうね〃⌒ー⌒〃


ご縁に感謝をこめて☆




らぶ

こりす




ソラいろのタネ-korisu