この命をだきしめて |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

いのちを喜ぶと


内側の愛がどんどんひらいてゆきます


生きることを喜ぶことで、


今持ち合わせている『自分の中の美しい資質』を愛し


より広げることで、


足りないと思っているものや


欠けていると思い込んでいるものは


自然に愛の向こうへと消えてゆくのです


自分の内側に向かうことと


自分の心と対峙することは


似ているようで大きくちがいます


自分の内側へ向かうこと


それは愛の中へと


深く、深く、


愛の大海に浴することなのです


あなたの中の


美しい資質をより大切に抱きしめてください


その磨かれた資質は


あなたがマイナスだと思っていたものを


やさしく包み


やがて


その傷すらも美しい資質へと


生まれ変わらせることでしょう







そらいろのたね とばそ-鼓動 心の音





あなたの中の美しさをもっと抱きしめて