こりすさまさま~☆ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

『わたしにピッタリなお似合いの色』ってみんな知ってるのかなぁ。


こりすはサマー(*^▽^*)

こりすさまさま~(*^▽^*)


初夏の色合いが一番似合うって言われています。

梅雨時期から初夏のビミョーなニュアンスで爽やかな色☆

あじさいの色とか~、ちょっとスモーキーがかった薄い色が似合うんだそう☆

明度が高くって、低彩度なグレイッシュな色☆


で。


似合わない色は、茶色とか~、真っ赤とか~、オレンジとか~、

そしてなんといっても肌色。

ベージュ。。。


自分でも自覚があるのであまりベージュの洋服持っていません。。

でも一枚だけベージュのトップスを持っていて、

その洋服のデザインがとっても気に入ったので、

ライトグレーと二枚お買い上げしました。

ライトグレーはとっても似合います。


だが、しか~し。。

ベージュを着て会社に行くと、

みんなから


こりすちゃんーーーーー!!!

ハダカはいけませんんんーーーーーーーーー!!!


こりすちゃん。。

ハダカかと思ったよ~~~。。。


こりすちゃん、、

制服ハダカですか~~~???


と言われます(^▽^;)。。。

で、二度見、、ガン見されるんですぅ。。


んな、ばかな。。

いくらこりすでもハダカで会社に行くわきゃありませんぜ、だんな。。


そんなこんなで、そのベージュのお洋服を着ていくたびに

ブーイングの嵐になるので今年は一回も着なかったなぁ。。


と思いながらさっきクローゼットの整理をしていました。


・・・明日着ていこっかな・・・(*^o^*)♪


みんなにイヤガラセ(^m^)フフフ

で、こんな記事書いてるワケ(^m^)フフフ


こりすあしたは制服ハダカでご出勤でーーーす(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


こりすさまさま☆

こりすサマー(*^▽^*)☆