ラヴィングタッチ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

ラヴィングタッチ・・・受けてきた。


宇宙だった・・・。


(〃^∇^)





そらいろのたね とばそ-愛の生まれる宇宙




う~ん。。。


この感覚を、このバイブレーションを

ブログに書くのはムリですね・・・。。


記事というよりも日記みたいなものなので

興味のない人はぜひぜひソッコーでパスしてください・・・(〃^∇^)






そらいろのたね とばそ-時よりも彼方




それはささやかな毎日の中で

ささやかにささやかに起こっている。


あるべきときにあるべきように

これ以上ないってタイミングで起こっている。


それを

成長と呼ぶ人も

変化と呼ぶ人も

進化と呼ぶ人もいるだろう。


はじめて受けたラヴィングタッチは

すべてのパズルのピースがピタッと合うような

そんな感覚だった。


今、ここにいることが祝福で

今、このありのままの身体が祝福で

今、このありのままの心が祝福で

今、このありのままの魂が祝福で


祝福さえもなくていいぐらいに満たされていて。


すべてはすでに与えられていて。


いつも愛の中で。

いつも感謝の中で。

いつも豊かさの中で。


けれども。


それすらもなくていいほどに満たされていて、

気付けていて。


満たされていて、

そう、

常にカラッポ。

透明なの。

全てを含んだ透明。


あぁ、

心経だ。


スタートラインに還る。


色即是空


空即是色


スタートラインに還るけれど

一オクターブ跳ねたスタートライン。


この身体と心と魂がね、

境界がないほどに

宇宙ととけあっていて、

ひとつになっているの。


地上にいるただひとつの理由は


『愛』





そらいろのたね とばそ-永遠の翼





みわこさんのラヴィングタッチ。


それはとても細やかな粒子のバイブレーションでした。


人には人の、

それぞれの人生の旅がある。


今のありのままの『私』を受け入れ

そして理解して

そして抱きしめて


言葉一つ交わすたびに

触れるたびに


そっとやさしく

繊細な強さで

ハートへの理解を

押し広げてくれる


それはそれは幸せなセッションでした。




最愛の『私』に出会える旅。


何度『私』に出会っても、

命ある限り、

旅は続くのです。








追記☆


すごいことに今気づいた。。


セッション受けていたのに、

みわこさんはすぐそこにいて

ボディータッチしてくれていたのに。


みわこさん

空気だった・・・。


そこにいるのに

たしかに息遣いも聴こえたのに、

空気だった。


とうか、

こりすの周りを包む宇宙の中にとけてた・・・。


こんな体験ははじめて。


宇宙にラヴィングタッチされちゃった~☆


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪