ふとした再確認 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。


あぁ

 

愛してる



思わず言葉になって



こぼれるように生まれたの


あふれるように生まれたの



愛しい想いがふれあって


この世界が生まれたの





こりすのおさんぽ-宇宙





話をしているうちに、ふと、自分が見えてくる瞬間。

誰にでもあることですよね。


一人の時間も大切だけど、

人との関わりの中で自分を再発見できること。

とてもとても大切な瞬間。


会話している中で自分を客観的に見ることができる。

わかっていたつもりのことが、ストンと腑に落ちてくる。


なんの気兼ねなく話せるだれかだと、

心の枠や、柵が取り払われて、

やわらかい、ありのままの『私』が顔をだす。


そんな誰かがいてくれるっていうことに感謝。


いつかのあの日。


『わたしは人生をこう生きる』

って、そう天に宣言をしたことがあった。


それは魂からの、宇宙の中心から

全宇宙中への発信。


あの時から

生きることが楽になった。


生きることそのものが喜びに変わった。


プラスもマイナスもない。

光も闇もない。


プラスもマイナスもあっていい。

光も闇もあっていい。


ありのままということ。


私は最愛の『私』に出会うために生まれて

宇宙の愛を創造し、表現するために

今、ここにいる。


私が愛を求めるならば

宇宙は愛を与えてくれる。


私が愛を表現するならば

宇宙はその広いキャンバスを私に与えてくれる。


そしてそれは私に与えられたものであり

そのまま宇宙に与えられた可能性。


どの瞬間も愛することをやめられない。

魂が愛することを喜んでいる。


愛が何度も甦るように。


甦るたびにしなやかに大きくなるように。





そらいろのたね とばそ-永遠の翼





そして今、そんなつながりが広がっていこうとしている。


そんな予感。






そらいろのたね とばそ-愛の生まれる宇宙




わ・・・☆


明日はラヴィングタッチじゃん・・・(〃∇〃)



あぁ・・・やっぱり。


すべてはあるべき時にあるように。



どの出会いもね。


どの経験もね。



すべては一人ひとりの『私』のために。


あなたのために。



そう、あなたに伝えられる・・・〃⌒ー⌒〃 ☆



大丈夫。


大丈夫。



あなたはいつでも


大丈夫。














ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪