綿菓子の雲とケンカした日 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

青いお空に浮かぶ

ふわふわな綿菓子の雲

あの日ひとりでプンプン怒って

トップスピードで突っ込んだけど

綿菓子の雲の中はやっぱりふわふわで

やわらかくやわらかく包んでくれた

雲の中で泣いていたら

涙で綿菓子がとけて

それはそれは甘い味がした

綿菓子の雲はいつものように

ニコニコと笑っていた

もう二度と綿菓子とはケンカしない

青いお空と約束したの






そらいろのたね とばそ-空の色




綿菓子の雲とケンカしても負けるんだもの・・・


というか、、


綿菓子雲はあまりにもふわふわで

ケンカにもならないんだもの。。


キライだ(T▽T;)




すきだけど・・・(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ