みちしるべ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

『より愛ある選択を』




大切にしたい


みちしるべ




こりすのおさんぽ-今日はいい日だったね 明日もいい日だね




いろんな場面で、日常のいたるところで

わたしたちは多くのものを選んでいる。

気が付かないうちに、自然に判断して選択をしている。


わたしは迷ったとき、

『より愛のあるほうを』

より愛の感じられるほうに進みたいと思っている。

もちろんそれも自己の基準に拠るものだと理解した上で。


素直な気持ちになれるほうへ。

すこしでも多くの笑顔が見えるほうへ。


日常のありふれたシーンで

より愛のある道を選ぶこと。

より多くの笑顔が見えるほうへ進むこと。


だれかのこと。

わたしのこと。

世界のこと。

宇宙のこと。


みんな同じ。


『今』という一瞬を愛を感じながら生きること。


それがわたしにとってのスピリチュアル。