星(地球)に願いを |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

ジャ~~~~~ン☆


ついに、ついに、korisu、

月面着陸しましたーーーーーー\(@^0^@)/やったぁ♪


お友達のらぁらちゃんと一緒に宇宙旅行に行ってきた~(*^。^*)


こりすのおさんぽ


らぁらちゃんは宇宙へのルートを教えてくれて、

korisuが宇宙服を用意するまで待っててくれました(〃∇〃)

毎晩、korisuアメためるのに奔走しましたーーーー☆


で、とうとう月面着陸☆

ちゃんと、旗、立てたよ~(*^。^*)


月のしずくのような音の中、ふわふわ浮いたり

クルンクルン回転して、ポーンポーン飛んで^^♪


こりすのおさんぽ



なんだかとっても癒された~^^

月から見た地球はとってもきれいだったぁ^^

地球は青かった。


いつもは一人で飛び立つ宇宙だけど、

お友達と一緒ってやっぱりいいなぁ・・・☆


月から見た地球は、それはそれはきれいだった。


ただの、ピグの遊び場なんだけど、

そんなこと忘れて、二人で青い地球を眺めてた。

時間を忘れて、ただ見つめてた。


そしたらね・・・

自然に、お祈りしたくなったの。


地球に住むみんなが幸せでありますようにって。


私達のだいすきな人達が幸せでありますように。

愛する人達が幸せでありますように。

空が、海が、大地が、世界が、地球が幸せでありますように。


いつも愛して、いつも見守って、いつも信じてるからね。


月はそうやって、毎日地球を見つめてるのかも・・・^^


なんだか、月の女神(見習い)になった気分だった。

ふふふ。


こりすのおさんぽ



また、月にいくぞーーーーー☆

さいっこうに、楽しかったぁ~~\(@^0^@)/♪

ありがとうをたくさん、あなたにおくりまーーーーす☆


ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪