調和 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。


燦燦と


この身に降って


こりすのおさんぽ-調和



心秘そかな嬉し涙を 流したりして


人はかわいい かわいいものですね


ああ 過去達は 優しく睫毛に憩う


人生って 不思議なものですね



ああ 未来達は 人待ち顔してほほえむ


人生って 嬉しいものですね


              ~小椋 佳~




今日は、愛燦燦な気分^^


泣いてるときも、悩んでるときも、怒ってるときも、


笑ってるときも、うれし涙流しているときも、


愛は天から燦燦と降っている。


両手をそっとひろげて


受け取るだけ・・・。


それができるのが、あなた・・・^^







 

愛燦燦。

korisuのママの十八番です。

歌の先生と間違えられるぐらい歌が上手。

美空ひばりさんの歌、いつも歌ってた。

掃除機かけながら、料理しながら。

korisuはそれを聴いて育った。


ちなみにパパさんも歌が上手い。

主にオペラ。

舞台写真で見るパパは(も)かっこよかったぁ^^♪


で、korisuときたら、歌うのはすきだけど

歌が下手・・・。。

パパさんのピアノに合わせて発声練習してた時、


お前はホントにパパとママの子か?


と言わしめたぐらいだ・・・・(-。-;)。。

すきなんだけどね、歌うのは・・・。。


だから捨て子と言うウワサがある・・・・・( ̄▼ ̄|||) 。。


だけど、両親の愛を燦燦をうけて育ったんだ~(*^▽^*)☆


パパ、ママ。

宇宙の捨て子をいっぱい愛して育ててくれて

ほんとうにありがとう(*^▽^*)