空 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

会いにきたよ


会いにきたよ


君に会いにきたよ


今日の日の君に


あいにきた


こりすのおさんぽ-空


空ってどうしてこう、

いつも自然に会いたい気持ちになるんだろう。


あぁ、空を見たいな。

朝の空、見たいな。

夕の空、見たいな。

夜の空、見たいな。

って。


そして、毎日見ても、どれだけみても飽きない。

見れば見るほど好きになる。


空を見つめてると、心の窓が自然にひらくよね。

ひとり言とかも言っちゃうんだよね。

たまに泣いてても、やさしく見てくれてるんだよね。


空っておおきいなぁ。

やさしくて、ひろくて。

いろんな表情もっていて。


100年かかっても、1000年かかっても、

10000年かかってもいいから


あの空のようになりたいな、私・・・^^