宇宙~sora~に咲く花 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

空の彼方


魂の花の咲くところ


私の宇宙


こりすのおさんぽ-宙に咲く花

宇宙の真ん中からポンって生まれて


いまここにいる・・・。



137億年前ひとつの光から


この世界が生まれた。


私の宇宙も


きっとどこかにある・・・☆


なぁんて、昔からずっと思っていた。



魂はどこからやってきて


どこに還っていくんだろうね。


ううん。


還る場所なんてないのかもしれない。



心の奥に広がる


この魂こそが私の宇宙。



無限も有限もない世界。



宇宙の真理にふれるとき


そこにはただ


喜びと愛とあふれる光が


調和しながらゆらめいている。


そんなビジョンが見える。



あこがれるなぁ。


宇宙。




足もとに広がる宇宙



足もとに落ちてる真理



わたしの宇宙



わたしのそら


こりすのおさんぽ-sora