ヒマラヤンエンハザーズ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

ラピュタのお友達KANAさん からエンハザーズのエッセンスを

つくっていただきました。


ちょうどきのう飲み終わったところ☆

KANAさん、ありがとうございました(*^▽^*)


テーマはアバンダンス☆


エッセンスをとりはじめていろんな気づきがありました。

いろんな引き寄せもありました。


アバンダンス、豊かさって、

いろんな豊かさがあると思う。

モノだったり、お金だったり、人だったり、

出来事だったり、導きだったり・・・。


今与えられている全て、今日出会う何か、

導いてくれる光、そっと見守ってくれている心。

それらを、心いっぱい、魂いっぱいに感じて

一瞬を生きていこうと思う。


この世界、この宇宙に満ち溢れる豊かさに心をひらき、

それを感じられるこの心こそが本当に豊かというもの。


そんな気持ちでいっぱいになった。


そして、その豊かさを堰き止めることなく

隣の人へ、出会う誰かへ、

世界へ、宇宙へと

循環させていきたいって思った。


心の目をひらけば、

この世界には、愛や光や豊かさ。

そんなものしかないんだと、そうわかる。


愛や光や豊かさの反対に属するもの。

それは、そこには、ただ愛や光や豊かさが足りてないっていうこと。

ただそれだけ。


そこを満たすと

きっと一つに還るんだ。


そう思う。


いつか垣間見たあの光に戻るまで

魂の泉に還るまで、

愛して、愛して、生きようと思う。


私が愛に還るその日まで。