お父さん・・・パパ☆ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

遊ぶことが楽しくってしかたなかった頃

とにかく外に出て

毎日、毎日遊んでいた。


そんなある日、

パパから


おまえ、最近、本を読んでるか?


って言われた。

たった一言、そう言われた。


その瞬間、目が覚めた。


あ、自分の心のこと、

内面のことを

置き去りにしていたなって。


それからしばらく、

外出せずに

本を読むパパのそばで一緒に本を読んだ。


パパのそばで静かに本を読んだり、

パパのピアノを聴きながら思いにふけったり。


そんな時間がだいすきだった。


お父さんからいろんなことを学んだ。


少ない言葉数で

真理を教えてくれる。


北極星を眺めながら

親元を離れる私の幸せを祈ってくれた。


わたしにとっては

お父さんこそ

天頂に動かず輝く

北極星。








前にも書きましたが・・・。


はい、korisuはファザコンでーーーーーす(*^▽^*)


パパだいすき♪


我が家はママとkorisuと妹で

パパの取り合いです☆


パパの弾くピアノの音で目覚めるのが大好きだった。

うっとりと優しい音を聴きながらまどろんだ。


お昼はピアノの音を聴きながら本を読んだり。


パパみたいな人と結婚できたママがとってもうらやましいなぁ。


いいところも、わるいところも、ぜんぶひっくるめて

パパがだいすきです(*^▽^*)


あ、これママが読んだらまたやきもち焼くな~( ´艸`)


ママは太陽だからね♪


つけたしじゃないよ~(*^▽^*)♪