korisuのフラワーエッセンス☆ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

今日は待ちに待った、フラワーエッセンス体験会の日♪


フラワーエッセンスについて学べた上に、

ミニセッション付きでとってもお得な体験会なのです☆

もちろん、先生はこの方♪

フラワーエッセンスで、もっと楽しい毎日♪ の紀子さんです☆


きょうはチラッと先生風な紀子さん。

それもまた素敵です☆


フラワーエッセンス、前回飲んだ後、私は劇的な変化を迎えました。

それで興味がでてきて、エッセンスについて知りたいなと

思ったのですが、

今日のkorisuは風邪でかなり頭がヤラレていまして、

難しいことは、もう、さっぱり・・・(〃⌒∇⌒)ゞゴメンね、センセー。。


でもお話していく中で、フラワーエッセンスって、もちろん

そのエネルギーを体内に取り入れるためにあるけれど、

頭頂チャクラ(百会)やツボにつけたりしてもいいのだそう。


そして、これはちょっと素敵だなぁって盛り上がったのが、

きっと、持ち歩くだけでも、お守りのように私たちを

エネルギーで包んでくれるのだろうなと、

そんなお話をしました。


なんせ、お花のエネルギーが凝縮されているので、

お花の妖精さんたちと一緒にいるようなものですよね。


そして私が今日選んだカードは、

ほとんど全く、前回と同じ♪


wild pansy 共鳴 心と頭の開き

elder 美しさ

broom 明晰

garden pea 表現

cherry jananese 自分自身や他者への思いやり


こりすのおさんぽ-フラワーエッセンス


並んだカードを見ながら、納得と言うか、

うれしさがこみ上げてきました。

ますます、毎日が楽しくなりそうです♪

(あれ?これって、紀子さんのブログのタイトルだわ・・・☆)


ということで、

前回のエッセンスに wild pansy の『共鳴』が加えられた

よりパワフルなエッセンスをいただきました。


その場で早速飲んじゃった~(///∇///)♪

2時間半の体験会、あっという間。

ほんと楽しいことって、なぜこんなに早く終わるのかしら?

不思議ねぇ。


・・・と。。

たぶんこれを読んでらっしゃる紀子センセーが

『風邪ひきなので早く寝なさいーー』

と、PCの前でつぶやいていると思うので、

ここらへんでおやすみなさい☆


予言☆

明日はお休みです。

風邪で会社、さ~ぼりっと♪

ブログは・・・どうかしら、ね☆


実は、ナイショなんだけど、

風邪で熱があるくせに、

今日のお花体験、これだけじゃないのです。

まだまだ、つづきます☆


では、次回~(。・∀・)ノ゛☆