花と光の魔法

Open your heart あなたの心に明かりを灯します 

 おはな。千葉県【フラワーエッセンス】カウンセリングしています。

フラワーエッセンス対面セッション   メールセッション


星マトリックス・リインプリンティングセッション

過去の感情を解放し、ネガティブなパターンを変えていくワークです。 

辛い思い出、また理由の分からない生きづらさにも効果的です。 

 

ハートボランティア参加募集中
フラワーエッセンスで日本のお水と土を癒そう☆プロジェクト

NEW !
テーマ:





青山の雑貨屋さん、オルネドフォイユに出かけて、ばらのシーリングスタンプを

買いました。

こちらの作家、Ananoさんの作品は、どれも細部まで本当に美しいのです。



箱も作家さんのデザインで、ずっと取っておきたくなります。

そして、ふたを開けると、こんな言葉が書かれていました。



Vous êtes la plus belle

あなたは一番美しい女性です



スタンプに描かれているのはばらですから、女性になぞらえてのメッセージだと


思いますが、私はとても嬉しくなりました。



屋号にしているミル・フルール Mille Fleurs は、千の花という意味です。


人それぞれの花を咲かせられるように、と願ってつけました。


そう、皆がそれぞれに、一番美しいのです。

 

これは私のお守りにしようと思います。

 


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ウエサク祭の日。京成バラ園にて。




ウエサク祭の朝、記事を上げていませんが、ブログタイトルだけこっそりと変えました。

「花と光の魔法」です。



花はもちろんフラワーエッセンスですが、光の魔法は、マトリックス・リインプリンティング

のようなエネルギーワークを指すだけでなく、ひとりひとりの意識の表れとしてつけました。

自分はどう在りたいのか。どこへ向かいたいのか。

それをはっきりと定められたら、実は、あとは道具は要らないのです。



ダイエットでも、資格試験の勉強でも、何でも同じ。

あの人にはできるけど、私には無理。時間がないから、できない。

そう思って、できない理由を探しているかもしれないけど、本当にそうでしょうか?

どんなに真実らしく見えても、そうではないかもしれないですよ。



今は立ち止まっていることが本当に心地よいなら、それを選びましょう。

一番したいことを、するのがいいです。



すでに的を見定めたのなら、弓をいっぱいに引き絞って、放つだけです。





AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





昨日は、ホスティングエンジェルの最終日でした。

朝起きて、ふと天使の祭壇に目をやると、クリスタルから虹が出ていました!



魔方陣のてっぺんに位置するこのクリスタルは、宇宙の源をイメージして

選んだ物です。すっとまっすぐに立つレムリアンシードで、白い内包物があって

さらにファントム入りという、とても珍しい物だとか。

手触りもなめらかで、とても優しいんですよ。



さて、天使からの課題「あらゆる色彩をまといつつ、透明な光であるために

自分を調える」に、 Yes と答えたまさに翌朝、この虹が出ていたのです。

しかも、他のではなく、このクリスタルにですよ。

これは天使と宇宙からのお返事ですね。確かに聞いたよ、と。



天使って、どうやら人(やその他の生物達も)が幸せにしていると、嬉しいらしい。

ですから、その人の幸せを増やす願いなら応援してくれるし、それが他の人にも

伝わっていくならさらに全力でサポートしてくれます。

その方が幸せが増えますから。



サポートというか、働けって言われます(笑

一緒に働こうね、かな?

ついうっかり(?)、天使のリクルートに答えちゃったそこのあなた、天使は

しつこいので忘れてくれませんよ。この際がんばりましょう♪








魔方陣でパワーアップ&大天使たちに祝福してもらった水晶のさざれを

セッションを受けてくださった方に、3粒ずつお分けします。

あなたの光の種として、願いを3つかけてください。

願いが叶う日も、そこまでの道のりも楽しみですね。




AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



引き続き、ホスティングエンジェル中なのですが。

初日、というかエンジェルが到着した早々、魔方陣に祝福をお願いしました。

そうしたら、天使たちから課題が示されまして。



すべての色彩を含んで、それでいて透明なのが、クリアであり、光であると。

光を名乗るとは、すべての色彩をまとっているということ。

自分を調えないと光にはなれない。



私の大好きなブルーのアンダラ、ラヴェンダーのアンダラを通して、

その向こうの本質である、きっと誰もがそうである、透明な光を目指しなさいと。

乙女水晶、オラクル(クリアアンダラ)の示すものです。



一朝一夕にはいかないことですが、それを目指して進むことなら、私にもできる。

まるっきり不可能なことなら、天使も言ってこないでしょうし。

楽観的すぎるかな~(笑



行き先が近くても遥かに遠くても、一歩ずつ、一歩ずつ♪








いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:










ただいま、天使が滞在中です。

昨日から、5日間大天使たちを家に招くという、ホスティングエンジェルに参加しています。

天使の祭壇には、もちろん魔方陣も加わっています(笑



やってきたばかりの天使に、魔方陣の祝福をお願いしたところ、これを使うならば

これからはこういう心構えでね‥と真顔で言われました。

(深夜というのに伝えてくれた友人による。感謝!)

天使‥大真面目です。



おととし位に、天に Yes って言っちゃったからな~。

去年も、ガブリエルに念押しされたもんな~。

皆さん、天使も宇宙も「地獄耳」ですよ(笑



もう決めたから。この道を引き返したりしない。

ただ粛々と続けていこう。








いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。