クリスマス |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

年末の買出しのため街に出ると、どのこデパートさんも
すごい人ごみ。
大きなケーキの箱を持ったお父さんを大勢見かけ、
『お誕生日かしらん??』と思っていたら、
帰り道のケンタッキーの行列。
そうか~!今日はおうちでクリスマスパーティが
開かれているんですね(*^-^*)
今年のクリスマスイブとクリスマスは木金の平日だから
今日がちょっと早いクリスマスってことか~。
我が家のクリスマスは明日かあさってだな~。
大好きなショートケーキを買って帰る予定です。

クリスマスといえば、プレゼント。
私は自分にきれいな水色のセーターをプレゼントしました。
草木染のシルクカシミヤのふんわりお袖の素敵なニットです。
お正月に初おろしするんだ~♪(* ̄ω ̄)v
そしてだんなさんにはコートをプレゼントです。
ちょっとお高かったけど、10年以上は着れるはず。
今年はだんなさんのスーツやコートに大出費で
自分のものはちょっとガマンです。。
でも、水色のニット買えてよかった~。
ちょっとハッピーなクリスマスなのであります(*μ_μ)