実質最終日の15日はポイント4倍デー飛び出すハート

今のうちに買い物リスト作っちゃおニコニコ

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 買うかどうかは別として

何買おうか考えてる時ってワクワクしちゃうルンルン




   


おはようございます豚



長女に合わせた勤務だったので

お家時間多めな今週



長女とのんびりしつつ

勉強と片づけも少しずつ出来ましたにっこり




今年の目標は

スッキリしたカウンターキラキラ

なのでまたここに着手




ずらずら挙げてるので見づらいですが

こんな物たちがカウンターを占拠してましたアセアセ

自分用記録なのでザッと読み飛ばしてくださいね



貯金箱→住所不定

かかとクリーム→リビング別の場所へ

ボーダーフリーのクリーム→洗面所へ

ワイヤレスイヤホン→私ゾーンへ

ワイヤレスじゃないイヤホン→捨て

折り紙→折り紙ケースへ

丸つけ用スタンプ→住所不定

長女の歯→捨てられなくて住所不定

ミラクルライト(プリキュア)→子供部屋へ

修理依頼中の壊れたおもちゃ→住所不定

子供がくれた人形→住所不定

長女薬→飲み忘れないようカウンターのまま

映画チケット半券→捨て

12月買い物分レシート→捨て

100円玉→貯金箱へ

チラシ→捨て

サロニア取説→家電取説ファイルへ

洗濯機直してくれた人の名刺→捨て

おかしのおまけシール→シールケースへ

年賀状→年賀状ケースへ

蓋のない鉛筆削り→捨て

図書館から借りた本→本棚へ

ノート→私ゾーンへ        などなど




これらのものを

捨てたりあるべき所に持って行って…




これが




こうなりましたーキラキラ

ピンク:薬  水色:住所不定ボックス




住所不定ボックス内の物たちの行き先は

まだ考えてもないけど




それでもあのごちゃつきがスッキリして

食事を運ぶのがとっても楽になりました

カウンターに置けばテーブル側の人が下ろしてくれる音譜




ちょい置きしがちな私なので

すぐリバウンドしてしまうかもだけど




この快適さが続くように

出来るだけ頑張りますニコニコ