小3長女スマイルゼミから鉛筆

 もう電気も習うんですね いつまで教えられるかな

 

 

3学期も毎日頑張ってますおすましペガサス

 

 

   

おはようございます豚

 

 

 

こちらは火曜日から小学校が始まりましたランドセル

 

 

 

新学期からの数日は給食がないので

学童利用の場合にはお弁当が必要になりますお弁当

 

 

 

でも新学期って

初日は上履き、体育館履きに防災頭巾




それ以降も

お道具箱、体操服、絵の具セット、習字セット

パソコン、たくさんの教科書…

 

 


書いていてもしんどくなる学用品いろいろ煽り

 


 

何日かに分けて持っていくとは言え

荷物が増えてしまうのはとっても可哀想なので




下校時刻に合わせて

数日は短時間勤務にしてもらいましたキラキラ

 学童なしで長女も嬉しそうラブラブ

 

 


普段は実働6時間ですが

2時間でもいいよと言ってくれる職場に感謝ニコニコ

 

 

 

今日も短時間ですが集中して頑張ってきますびっくりマーク

 

 



星『時間』で検索したら出てきた本たち星


       


  

 

 

 イベントバナー

 


最近長女のお気に入りはこれコーヒー


わぁ、いろんな味があるラブラブ飲んでみたいよだれ