時間も    ある!! | 50代からのこころ美人 ~ライフコーチYUM~

50代からのこころ美人 ~ライフコーチYUM~

メンタルコーチとして「人を育てる」活動に邁進。マザーズスマイルアンバサダー協会代表理事、企業の人財育成、エグゼクティブコーチング実施 50代になり『自分を生きる』ことができるこころ美人を世の中に増やす活動をはじめました。

豊かな毎日と

心地よい自分らしさを大切に

マザーズスマイルコミュニケーション

ライフマネージメントコーチ

田崎由美ですうさぎちゃん


 

 朝からゆとりのある時間に感激しっぱなしのコーチyumです。

今日の気分は ボサノバ音符

 

 

 

 

 

ボサノバをBGMに

朝のエクササイズがてらの

おうち掃除おんぷ

 

 

 

 

年内の仕事はまだ終了していないのですが

今日は 時間があるおんぷわーい

 

 

 

 

ということで、

ゆっくりと手間をかけて

チェアーを磨く事にハート

 

 

 

 

 

アンティーク家具なので

定期的にお手入れをする

 

 

 

 

 

モノを大切にする気持ちは

自分を大切にする気持ちとおんなじように

心地よいと感じて過ごす朝です。

 

 

 

 

 

すでに わたしたちがあたえられているものに

時間がありますおかあさん。

 

 

 

 

そして この時間は いのちです。

わたしのいのちの時間を

今日も ご機嫌で過ごしたいと思いますおんぷ

 

 

コーチYUM 幸せトーク LINE@LINE 無料登録募集中

LINE@はじめました!

子育てのココだけの話や

ココロを育てるヒントなど

スペシャルなトークをお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

 

 

友だち追加

↑ こちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40law4598c