モヤモヤ イライラするのは 駄目なコトではない | 50代からのこころ美人 ~ライフコーチYUM~

50代からのこころ美人 ~ライフコーチYUM~

メンタルコーチとして「人を育てる」活動に邁進。マザーズスマイルアンバサダー協会代表理事、企業の人財育成、エグゼクティブコーチング実施 50代になり『自分を生きる』ことができるこころ美人を世の中に増やす活動をはじめました。

人間力をアップロードし進化させる

ライフマネージメントコーチ田崎由美ですおかあさん。

 

 

 みんな 綺麗に生きていきたいと強く 強く思ってるんだなと

感じることがある♪

 

見た目もきれいハート

言葉もきれいハート

思考もきれいハート

生活も美しくハート

子育ても美しいハート

 

どうも わたしもそう見られている傾向にあるようだ(笑)

 

マンツーマンでセッションを受けてくれているクライアントには

そうでないことが充分に伝わり

この凸凹すぎる私に

大笑いしてくれているのが 心地よくて仕方がない(笑)

 

偶像化された私ではなく

実際 等身大のワタシはどうだろう?

 

見た目は綺麗でありたいと思っているが

重力には逆らえないと常々思っている

 

言葉も綺麗でありたいと思っているが

大阪弁丸出しで 毒舌大魔王になることもある

 

思考も綺麗でありたいと思っているが

コノヤロウ♪

おまえはバカか・・・♪

と ココロの声が鳴りやまないこともある(笑)

 

生活も美しくと思っているが

夫がせっせこ 気になるところを片づけている様子をみると

全員が美しい~ハートそう思っていないのではないかと

時折 気づくこともある(笑)

 

子育ても美しくとは・・・

残念ながら思った事はない(笑)

美しくではなく、愛おしくありたいと思ってはいる。

思ってはいるが、

夢の中で大激怒して

投げ飛ばすような夢をみたこともある(笑)

そんな自分に驚いて 飛び起きた後

なんかすっきりしたのをおぼえている(笑)

 

理想があるのはとてもいい♪

 

そう思う♪

 

ただ理想は すぐに手に入らないから

おもしろいのではないだろうか?

 

モヤモヤしたり

イライラしたりする自分は

正直最高だと思っている。

 

なんかちがう~~~~なく汗2って

モヤモヤしたり

イライラしたり

なんか違う事を

教えてくれているわけではないか(笑)

 

モヤモヤもイライラもしなければ

退屈でしかたない(笑)

 

まだまだ これからじゃいじゃいめらめら

 

これが 楽しいのではないか~ハート

 

しなやかの中に

熱いものをもって生きる照れ

 

ワタシの理想だ(笑)

 

モヤモヤ

イライラ万歳だヤッホー

 

つまらん人生を

送らんためにも

モヤモヤ

イライラに

警告音をならしてもらいながら

時間をかけて

自分を育てていこうじゃないか~おかあさん。ハート

 

まだまだ これからですハート

ありのままの自分の進化が

楽しみで仕方がないカップル

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

おんなのこ子どもの心と自信を育むマザーズスマイルコミュニケーションメソッドが学べる  

 マザーズスマイル塾 @ 箕面小野原教室 

 

 

2018年 基礎編

 

4月17日(火) ありのままの子ども(自分)を認めるってどういうこと?(講座1)

5月8日(火) 子ども(自分)の心と自信を育む認め方(講座2) 残席2

5月15日(火)聴き上手は幸せへの第一歩(講座3)

6月5日(火)ガミガミ言わない伝え方(講座4)

6月19日(火)子どもが自分で考えるきっかけをつくる伝え方(講座5)

7月3日(火)子どもがどんどん話したくなる質問の仕方(講座6)

7月17日(火)あなたはどんなお母さんになりたいの?(講座7)

 

開講場所:箕面小野原多文化交流センター 2階

講座詳細は こちら

受講お申し込みは こちらから

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 京都北山のアイネス ヴィラノッチェ宝ヶ池様にて

【子育てセミナー】を、7月9日(月)に開講!!

 

 

午前11時~12時30分に 講座ご受講後

アイネス ヴィラノッチェ宝ヶ池様の

大人気のランチを

皆さまでお召し上がりいただきます。

詳細はこちらから

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 虹自分応援サロン ~オンラインZOOM~虹

 

5月17日(木)9時~11時

ご自身のお好きな場所でご参加ください。

世界中からの参加者募集

 

詳細はこちら

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

おかあさん。マザーズスマイル塾@コーチyum教室LINE

LINE@はじめました!

子育てのココだけの話や

ココロを育てるヒントなど

スペシャルなトークをお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

(追加できないというお声をいただきましたので再度チャレンジしています。)

 

 

友だち追加

↑ こちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40law4598c

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

【重要なお知らせ】

現在のコーチングセッションメニューは

2018年6月末日までで終了とさせていただきます。

月募集人数 残席1席のみです。

期間限定ではありますが、気になられている方は

御早めにお申込みください。

子育てセッションを御希望の方は

マザーズスマイルアンバサダー協会のプロフェッショナルアンバサダー

へお問い合わせください。