サンタさんに願いを… | 50代からのこころ美人 ~ライフコーチYUM~

50代からのこころ美人 ~ライフコーチYUM~

メンタルコーチとして「人を育てる」活動に邁進。マザーズスマイルアンバサダー協会代表理事、企業の人財育成、エグゼクティブコーチング実施 50代になり『自分を生きる』ことができるこころ美人を世の中に増やす活動をはじめました。

マザーズスマイルコミュニケーション
田崎由美です



 サンタさんに
おねがいできるのは
子どもだけではありません。






 わたしから
あなたの願いを
サンタさんにつたえてあげますよ。






と、わたしがいったならば






あなたは
どんな願いを
つたえてほしいですか?







どんな願いも
今のあなたの状況から
願うねがい







きっとそれが叶うことで
あなたは幸せな気持ちを
えることができるのでしょう。







どんなに満たされていても
人のねがいはつきません。






願わくば
今 このときの 充分すぎる幸せを
すべて感じたとき
私の心は
私の身体は
私の頭は
私の細胞が
どれほどまでに
満たされ
喜ぶのかを
味わわせてもらいたい






なんてことを
ちょっと お願いしてみるのも
いいかもです。





すでに与えれているものに
目を向ける。心を向ける。