いつもより少し難しいことにチャレンジする | 潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

メンタルコーチとして「人を育てる」活動に邁進。マザーズスマイルアンバサダー協会代表理事として3700名を超える受講生に子育ての指導をするほか、企業の人財育成、経営者コミュニケーション指導も行っています。

マザーズスマイルコミュニケーション
田崎由美ですカナヘイハート

今日は久々のOFF気合いピスケ

一日をどんなふうに使おうかやる気なしピスケ

ワクワクかんがえたゆんたですてへぺろうさぎ

朝から ホットヨガの予約をいれ

いつもより少し動きの多い

クラスを選択あんぐりピスケ

案の定 ついていくのに必死(笑)

でもね、集中してトレーナーさんの

ひとことひとことを聞き

呼吸も忘れず意識して

き~つ~い~😱から、

力を抜いて

感じることにチャレンジあんぐりうさぎ

汗は ポタポタたれてくるし

頭はもう、ボサボサだし

簡単ではなく

自分のレベルの少し上にチャレンジするって

やりがいがあるなぁ~と

全身で感じたわけです!

まさに、

今 ここに満たされた感覚カナヘイハート

他のこと考える余裕はなし!!

これくらい集中して

本を読んだり

これくらい集中して

傾聴をしたら

ほんと、周りの声や音は

はいらないやろなぁ~と実感!!

そして、チャレンジした自分を

しっかり認め

家に戻ると…


テスト中の息子がいてた(笑)

お腹ペコペコやし

お昼は息子と 

おうちランチをガッツリいただき

久々に昼からトークとびだすピスケ2


そんなとき

わたしを

ジーッとみつめる

かわいい瞳くま

熊じゃなくて

愛犬チロル❤

今日はシャンプーしてもらいにいこっ!

と、泥々覚悟のドッグランへドライブ車

好きなだけ

好きなだけ

どろこんに

なりなはれぇー~カナヘイうさぎ

余裕綽々のゆんたは

チロルと

ドッグランで

おいかけっこ❤

犬と人でも

十分に会話がなりたつつながるピスケ

心が通じあってるから

いいたいことは

わかるのですてへぺろうさぎ

心が通じあっていないと

同じ人間でも

やっぱりわかりあえないよねえーん

相手を大切に思う心と

相手を理解したいと思う気持ちと

違いを受け止め合うことを

ベースに

心を通い会わせる関係作りを

していきたいね!

オープンマインドでこちらからねカナヘイハートカナヘイハート

明日は娘と

グレイスケリー展カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お約束しましたカナヘイ花つながる花1つながる花2

春休みは娘と二人旅のよていカナヘイ花

結婚する前に

母と二人で

仙台に旅に行き

年末年始を過ごした思い出は

今もなお大切な時間つながる花2

娘とも女子旅をやってみたかったゆんたでした!