見つけた幸せ | 50代からのこころ美人 ~ライフコーチYUM~

50代からのこころ美人 ~ライフコーチYUM~

メンタルコーチとして「人を育てる」活動に邁進。マザーズスマイルアンバサダー協会代表理事、企業の人財育成、エグゼクティブコーチング実施 50代になり『自分を生きる』ことができるこころ美人を世の中に増やす活動をはじめました。

マザーズスマイルコミュニケーション
田崎由美ですやる気なしピスケ

今日は寒かったですねカナヘイびっくり

我が息子は、今日

10キロマラソンの日なんですって雪

半袖 半ズボンでね~

走るそうです雪の結晶

朝から

晩御飯は

体の温まるものを

作ろうってカナヘイハート

めっちゃ

考えましたカナヘイハート


宅配のお野菜が来る日でね

カボチャがきたので

バターで炒めた玉ねぎに

かぼちゃとご飯をINして

クツクツ煮込んで

最後に味付けとミルクたっぷりの

かぼちゃのスープを

つくりましたのよカナヘイハート



あとはね、スペアリブを煮込みてへぺろうさぎ



長いもの明太子あえカナヘイきらきら



回鍋肉カナヘイ花



まだ帰ってこないから

お腹ペコペコのところに

ガッツリと食べてもらえるとうれしいにゃ気合いピスケ



夕飯が遅いのと、少食の兄のために

なんと、朝はおかゆにはまってます!

おかゆを炊いて

上にいろいろトッピングをするのよてへぺろうさぎ

削りたておかかと梅とちりめんじゃこの

トッピングにしてみたり

塩鮭に塩昆布にゴマ

なんかにしてみたり

最近 起きたらすぐに

おかゆの仕込みから

はじめてますカナヘイハート



とろーりとした

おかゆを

娘 息子も食べてくれますカナヘイピスケ




「朝御飯 なにがでてきたらうれしい?」

「そやなぁ。おかゆ(笑)」




こうやって

答えてくれると有り難いよね。



メニュー考えるの一苦労やもん。




今日ね

冷たい向かい風を

あびながら

愛犬と散歩していたら

3才くらいの男の子が

「国道2号線♪国道2号線♪」

と、スキップしながら

歩いてましたカナヘイうさぎ

「⚪⚪くん 府道2号線だよ」

と、お母さんがにこにこ伝えると

「府道2号線♪府道2号線♪」

と、またスキップしてあるいてましたカナヘイキャンティ



なんだか微笑ましいなぁと

ニヤニヤしながら散歩をしていたらね、

男の子と女の子二人で

下校途中の2年生の近所の子がね

バイバァイとびだすうさぎ2

したあと、

「⚪⚪くん また来週!」

「⚪⚪ちゃん また来週!」

って、挨拶してたのとびだすうさぎ2



また来週!って挨拶

どこで覚えたんかねつながるうさぎ



どこかで、耳にして つかってるんやろなぁ~

って、思うと

いとおしくなると同時に



「きみたち、またあとで、公園で

遊ぶんじゃないのやる気なしピスケ

って、ツッコミたくなったわよ(笑)



かわいいわぁつながるうさぎカナヘイハート


今日のわたしの人生にとって

出逢った人たちは、みな脇役さんだけど

府道2号線の親子さんの今日のいちにち❤

子どもたちそれぞれの今日のいちにち❤

に、一瞬重なりあえたことが

なんだか、嬉しかったカナヘイハート

幸せでしたカナヘイ花カナヘイキャンティ

ありがとうカナヘイハート今日の出逢いカナヘイハート

ありがとーカナヘイハート

今日のいちにちカナヘイハート