期限をつけてチャレンジしよう | 潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

メンタルコーチとして「人を育てる」活動に邁進。マザーズスマイルアンバサダー協会代表理事として3700名を超える受講生に子育ての指導をするほか、企業の人財育成、経営者コミュニケーション指導も行っています。

マザーズスマイルコミュニケーション

田崎由美です拍手

 

 雨の週末いかがおすごしでしょうか?

 

雨降りの今日 我が家は こたつをセットいたしました拍手

 

あ~もうこれで おこたが いつでも どんなときでも

 

望む時に わたしを包み込んでくれるマスハート

 

サンキュ~ べり~マッチョ~チョキ

 

 ところが わたしよりも先に包み込まれたのは

 

IMG_20161113_031858229.jpg

 

チロルくんビーグルあたま足跡足跡足跡足跡

 

迷わず 一直線におこたへ GOキラキラキラキラキラキラ

 

よ~わかってはるわ~ チロルくん拍手拍手拍手 かちこいな~拍手拍手拍手

 

 

 

 師走になり、いよいよ 年末が見えてきました。

 

今年も 残すところ スマイル塾 基礎編&実践編 どちらも

 

1講座をのこすところとなりました拍手

 

 6年目となったスマイル塾の講師業も

 

やりつづけることがそんなに得意ではない自分にとっての

 

自信となっています拍手拍手

 

 

それもこれも 受講して下さる皆さんのおかげなのです笑い泣き

 

時間もお金もつかって 子どもとの日々の接し方を学びに

 

通ってくれるママたちのお陰で 開講できていることは

 

わたしも嬉しいし そして みなさんの気づきや成長を

 

一緒に味わわせてもらえることにも感謝ですニコニコ

 

曇った顔して部屋に入ってきたママが

 

晴れ晴れとした顔ニコをして帰っていかれるのをみるって

 

本当に幸せだよ~笑い泣き 本当にしあわせ!!ハートいつもありがとう晴れ

 

 

 

 あとはね、今年は たくさんのクライアントちゃんに

 

わたしのコーチングセッションをうけていただきました拍手拍手

 

 受けてくださった方々は、自分に自信を抱き

 

自分の軸を感じながら人生の主人公として歩いてくださっています拍手拍手

 

あのね、何にチャレンジすることも

 

大いにありやけどね

 

大事なのは

 

自分自身の土台となるところなんだよチョキ

 

その土台をみつめ 土台に気づき 土台を認め

 

そして どんな種も芽になるように、栄養を混ぜて

 

自分の基盤を創る拍手拍手

 

これは 本当に 長い人生のうちの いつのタイミングかに

 

必要だなと思う人には 受けてほしいものなのです拍手

 

 わたしは わたしでいいキラキラ

 

 わたしは なかなかええ味出してるキラキラ

 

 わたしは わたしのなりたい自分になるキラキラ

 

 別物にならんでも

 

 自分のなりたい私でいることが

 

 心地よいと感じることができる状態キラキラ

 

 人生を豊かに生きるために 

 

 コーチングセッションを受けてくださる方が

 

 ほんと~に多い!!拍手拍手拍手拍手

 

 そして 自分の土台を築いて上で

 

 さなぎが蝶になり 羽ばたくように

 

 みな 自分らしい生き方をしていってるのです照れ

 

 ええな~ピンクハート

 

 自分を大切に 自分をいたわり そして その溢れたエネルギーで

 

 周りの人をも幸せに出来る照れピンクハート

 

 すげ~拍手拍手拍手拍手

 

 こうやって 自分に向き合う課程で

 

 わたしをマイコーチに選んでくださっている皆さんと

 

 今年も人生の豊かさについて 

 

 考えられたことに感謝ですチョキ

 

 なかなか 時間がとれませんが

 

セキセイインコ黄 90分の継続セッション セキセイインコ黄

 

 12月または1月スタートで

 2名様限定で募集をさせて頂きたいと思います拍手拍手

1名様

 スカイプなら 他府県の方ともセッションは可能

 対面の場合は、時間を合わせて頂く必要はありますが

 場所によってはお引き受けできます。万が一のときは スカイプかお電話に

 なることをご了承くださいね。

 

 コースは3つ

 ★子育て相談コース

 ★マイライフについてのコース(自分のあり方 捉え方等)

 ★お仕事についてのコース

 

 この3つのコースについての詳細はこちらをみてみてね晴れ

 ※コースによって料金が変わるのでご注意ください。

 お時間は 90分とさせていただきます。

 

 なかなか個人的なセッションは 時間を生み出すのが厳しく 

 密かにお受けしておりますが

 限定2名様は 3ヶ月間という期限をもうけて

 チャレンジしてくださいヒヨコ

 

※定員になり次第 キャンセル待ちとさせていただきます。

 おまたせして誠に申し訳ないですが、

今 セッションを受けてくださる方の終了とともにお引き受けさせていただきます。

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄お知らせセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

マザーズスマイル塾 基礎編 

「あなたはどんなお母さんになりたいの?」

 

日時:12月13日(火)10時15分~12時15分

場所:solviva&tajimaya千里中央

  千里中央駅徒歩1分 せんちゅうパル4階 

 

定員:残席2席

 

受講費: 体験受講の方 3,500円(テキスト貸出)

      2回目以降の方 1回 3,500円 + テキスト購入(3,000円)

 

お申込み:こちらのフォームの 「12月13日の講座に☑をつけて」

      お申込みください。

 

ウシシ講座終了後 1時間ほどランチタイムをご一緒にいかがですか?

 

IMG_20161113_031857669.jpg

 

 

【子育て講座】
12/13(火)マザーズスマイル塾 基礎編 「あなたはどんなお母さんになりたいの」

 

【子育て講座】
1/18(水)マザーズスマイル塾 基礎編 あべの区民センター開講「ありのままの子どもを認めるってどういうこと?」

 

【子育て講座】

1/12(水)マザーズスマイル塾 基礎編 箕面小野原多文化交流センター開講

    「ありのままの子どもを認めるってどういうこと?」

 

※受講生募集中 定員になり次第キャンセル待ちとさせていただきます。

 

新春講演会 高島大さん @新大阪 について