稽古日誌 8月26日 | 劇団おひさま冒険団〜わくわくをプレゼント〜
こんばんは🌙


今日も通常稽古❣️❣️

第2、第4月曜日は
いっぱい体動かす稽古日です💪






今日のアクションは
刀も使って練習しました☄️


慣れないメンバーはちょっと苦戦しつつも
本番はしっかりお芝居して
思いっきり立ち回ってくれました👍


何か物語のワンシーンみたいな緊迫感💮


顔芸の女王、菜摘ちゃんはここでも
本領発揮してくれます。
(邪悪な剣に心と身体を支配された顔)


副団長ふぁたを盾にするたまさん。
細かいところまで芝居を作り込んでますね☺️


吹き飛ぶふぁた。 ツムツム強い🦁

まだ刀に慣れていないメンバーも
多いですが、これからいっぱい練習して
上達しましょう🥰










そしてダンス💃💃💃

今日の振付はちょっと難しめでしたね💦


うんうん、揃ってる…


と思いきやあれあれ…全員違うぞ…
(正解は振付師の右から2番目の立花くん。)


むむむ…☠️

今日は全体的に悔しい想いをしたメンバーが
多かったような??

たまに難しい振付だと向上心刺激されますね🔥🔥
練習あるのみです‼️‼️
頑張りましょう👍👍





今日はたくさん課題が見えてきて、
とても有意義な稽古でしたね❣️

お疲れ様でした🐢🐢