稽古日誌 8月23日 | 劇団おひさま冒険団〜わくわくをプレゼント〜
こんばんは😊

今日も楽しく稽古でした❣️❣️




みんなで楽しくダンシング💃


0期メンバー3人で発表✨


今日の稽古場は壁がお洒落で
なんだか映えますね😆👍



初見の振りをその場で覚えてその場で発表。
緊張もするけれど、揃うと気持ち良いですね☺️








続いてアクション‼️‼️


今日は2組にわかれて振付。

たまさん、立花くんがそれぞれ芯でした♪
2人とも手練れなのでいつもよりテンポが速く
あたふたするメンバーも…💦

良い体験ですね‼️ 練習あるのみです💪


林くんを吹っ飛ばしてるたまさん。
(と死んでいるふぁたと積希ちゃん)







そして、お芝居。

今回は『雪駄のシンデレラ』の
一部を使って練習しました♪

出演メンバーもそうでないメンバーも
一緒に練習しました🐢


本番は出演しないメンバーも
練習で熱演してくれたので、良いイメージを
たっぷり貰えたんじゃないでしょうか。

これを参考にして、
出演メンバーは次の本番稽古で
更にパワーアップできそうですね💗





今日もお疲れ様でした🙆‍♀️🎉