劇団おひさま冒険団〜わくわくをプレゼント〜「劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!」

新年、明けましておめでとうございます。

 

いつも、劇団おひさま冒険団を応援してくださりありがとうございます。

 

皆様のおかげでこうして、おひさま冒険団も新しい年を迎えることが出来ました。

改めて、感謝申し上げます。

 

昨年は、世界中で大変な一年となりました。

おひさま冒険団もお稽古ができない状況や、本公演の延期など、様々乗り越えなければならないことがありました。

それでも、中野に皆様を中心に、励ましの声や心配の声を沢山頂くたびに、元気と勇気をもらいました。

本来ならば、おひさまである私たちが皆様を励まし、勇気づけたいのですが。

 

お芝居ができる喜び、イベントのお手伝いができる喜び、何気ない日々の出来事が当たり前ではないのだと。

 

諸先輩方から比べれば、まだまだ未熟者の集まりですが、これからも中野の地で皆様とともに

歩んでいけたらと思います。

 

一日も早い世界の平和と幸せを願って…。

 

本年も、劇団おひさま冒険団をよろしくお願いいたします。

 

 

劇団おひさま冒険団

広報部

みなさまこんにちは。

 

おひさま冒険団のブログを見てくださり、ありがとうございます。

先日、行われました、なかのZEROライブ・フェスティバルが無事に終了いたしました。

 

ご来場いただきました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

昨年に引き続き、参加させていただけたこと、感謝いたします。

 

 

今後とも劇団おひさま冒険団をよろしくお願いいたします。

皆様こんにちは!!

 

ご無沙汰しております。

いつも、当劇団を応援いただきありがとうございます。

 

コロナ禍の中、本公演が延期、去年まで携わっていた中野のイベントも中止とり、なかなか皆様とお会いできておりません。

 

そんな中、嬉しいお知らせです。

 

去年から始まった、なかのZEROでのライブフェスティバル。

 

今年も参加させて頂くことになりました。

 

 

作品は「陽の音色」

 

作・演出 五十嵐育也

 

キャスト

たまゆり笑

愛河美帆

林隼平

関谷百笑

山本洋輔

山守健太

綾羽陽子

 

昨年からバージョンアップした「陽の音色」をお届けいたします。

 

出番は4番目なので、14:30頃です。

 

多少前後する可能性がありますので、お早目のご来場をお勧めいたします。

 

なかのZEROの皆様、出演団体みんなで、当日までコロナ感染対策をしっかりやっていきます。

皆様におかれましては、マスク着用のご協力をお願いいたします。

 

 

楽しんでいただけるよう、当日までお稽古励みます!!

 

皆様と楽しい時間が過ごせますことを祈って・・・

 

 

劇団おひさま冒険団

広報部