劇団おひさま冒険団〜わくわくをプレゼント〜「劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!」

こんにちは。

いつも、おひさま冒険団を応援くださり、ありがとうございます。

 

先日、おひさま冒険団第5回本公演「アトランティスZERO」が無事に終演いたしました。

 

ご来場くださいました皆様、応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

今回の公演も周りの人達に支えられて、ここまで来ることができました。

おひさまらしく、波乱が沢山ありました。

こうして、一つ一つ乗り越えられたことで、メンバーの団結力や集中力が増したようなきがします。

 

本番が終わり、次の日から早速お稽古でしたが、皆疲れも見せず、元気にお稽古しておりましたよ。

 

10月の第6回本公演にむけて、基礎練習の日々です。

新メンバーも募集しております。

ともに、おひさま冒険団を盛り上げてくれる方、何か新しいことに挑戦したい方。

是非、一度体験・見学にいらしてください。

 

 

劇団おひさま冒険団

広報部

 

 

 

【アトランティスZERO】降板のお知らせ。

2020年3月5日(木)~8日(日)に上演の

劇団おひさま冒険団第5回本公演「アトランティスZERO」 につきまして

出演を予定しておりました夏鈴が演出の判断により降板する事となりました。

 

夏鈴に代わって

【知花梨花(ちばなりか)】が出演致します。

 

夏鈴の出演を楽しみにお待ちいただいた皆様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けしますことお詫び申し上げます。

 

 

いつも劇団おひさま冒険団を応援していただき、ありがとうございます。

メンバー一同、皆様により良い作品がお届けできるよう、全力で取り組んでまいります。

 

劇団おひさま冒険団 

制作部

 

 

劇団おひさま冒険団のブログをご覧頂いております、皆様!!!

✨新年明けましておめでとうごさいます✨


2019年は穏やかな海を時に感じながら、
荒波にもまれた一年間だったように感じます。
よく考えると、毎年そうなのですが。。笑
こうして一年一年、もまれながら、
劇団おひさま冒険団は大きくなっていくのです。
中野をはじめ、沢山の皆様には大変に世話になりました。
ファンの皆様、地域の皆様、関係各所の皆様、本当にありがとうございました。

別れもあったけれど、沢山の新しい出会いもありました。

2020年はおひさま冒険団にとって、
どんな一年になるのでしょうか。
メンバー一丸となり、さらなる躍進と進化を
求めて、全力で活動していきます。

3月には、本公演もございますので、それにむけて、年明けからお稽古していきます!

詳細等、決まりましたらホームページやブログ、SNS等でお知らせ致します。

それでは、
本年もよろしくお願いいたします🎵



劇団おひさま冒険団
広報部