稽古日誌 8月16日 | 劇団おひさま冒険団〜わくわくをプレゼント〜
こんばんは😊

おひさま冒険団、本日も稽古でした‼️‼️




今日も女の子が1人体験に来てくれました。
月曜日にも来てくれたたので、
2度目の体験です。嬉しいですね💓

ありがとうございました✨










さて、稽古内容。





今日も楽しくダンシング🕺💃







こちらは女子チーム😘


中央でキメてるのは朱香ちゃん。
先日、外部出演の舞台が無事終わり、
久しぶりのおひさま稽古参加でした。

外で沢山学んでレベルアップしてきたようで、
前よりもダンスにキレが増して輝いてました👍✨
やったね🎉🎉

おかえりなさい👏 











アクションは、体験の子と一緒に
基礎をおさらい💪

最後には短めの振り付けもやっちゃいました❣️

アクション2回目にして、
もうカッコよく蹴り技をキメて
おひさまメンバーたちを次々と
倒す振り付け、好演してくれました✨











そして、最後はお芝居。

先週と同じテキストを使って練習しました。

何度目かの練習になるので、
だんだんとコツを掴めてきたでしょうか?


みんな熱演し、魅入ってしまったので
写真は、ありません、てへ。













体験や見学で新しい方が来てくださると
いつもと違った新鮮な空気を感じられ、
稽古場が盛り上がりますね✨

本当にありがとうございました😊









おひさま冒険団は稽古の体験、見学、
随時受け付けておりますので
興味があれば是非ご連絡ください💘

上記のように、未経験でも大丈夫!

一緒に練習して楽しく挑戦してみましょう🐢